※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

みなさんは旦那さんの前でオナラできますか?😗私はまだした事が無いので…

みなさんは旦那さんの前でオナラできますか?😗

私はまだした事が無いのですが、産後とかオナラ良く出たのでガマンするのが辛くて、ってかもう聞かれてるかもしれませんが😂

ウンチ行ってくる!ってゆうのは全然恥ずかしくなく言えるのですが、、、

旦那もオナラはしませんが、この間くしゃみと一緒に出てました😁笑

コメント

きちきち

あ!できるってゆう人は、結婚してどれくらいでオナラ出来るようになったか教えて欲しいです!

一緒に住んで5年経ちますが堂々とオナラできないです😂
たまにふとした拍子に出てしまうのはしょうがないし旦那も気にしていない様子ですが、出そうになって自ら出すのは勇気ないです😱😱

結婚して2年半ですが、主人の前ではオナラしません。

あやぱん

私もしたことないですね😓💦笑

旦那もしません⤴️でも長男が小さい頃、ぷぅと可愛いオナラをして私が「もう~😁○○ちゃん~(笑)」と言うと「今の、、、俺😳😳😳」という事件はありました(笑)

R.

出会って7年、結婚して2年ですが今だにオナラだけは旦那の前では出来ないです😂
出そうな時は速攻トイレ駆け込みます(笑)

あーか

しないです(・ω・)/
そういう部分を気にせずできる仲にはなりたくないので…
家族になっても男女でいたいので、着替えとかも堂々とはしないです!

付き合っている時からしていました😅私オナラが良く出ちゃう⁉︎ので、付き合い初めはガマンしたりしていましたが、トイレや違う部屋まで間に合わず、一度したらもう堂々とするようになりました😄笑 夫もするしお互いオナラは気にしていないですー!
ただ、臭い時はお互い離れてするか、出ちゃったら逃げて!って言います😂

★JilLE★

ぜーんぜん気にしません!🤗
「お!カエルがいるぞ!ウシガエルだぞ!」なんて言ってくれます🤣笑

最初は確かに恥ずかしかったんですが、同棲1年もすれば気にならなくなりました!

むしろ、息子のおならにも喜びます😍

eq

付き合って23年結婚16年ですが、出来ません\(//∇//)\
トイレもうんちの方は寝ている間かシャワーの間、仕事の時にしてます。

おかげで?音をださずにおならを出せるようになりました^_^

ちなみに旦那はバンバン爆音でします笑

♡シンデレラ♡娘が好き

付き合って2.3回目の家デートの時にふいにでてしまって笑そこから堂々とするようになりました(*^_^*)
旦那も堂々とします笑

子供にも我慢はよくないからおならすることはいいことよと教えてます🤣

まよあせ

結婚してから旦那がおならをして「ん??」みたいな顔して細かそうとしたので、それ以来お互い気にせずおならはします~^_^;

臭かったら臭かったで、「臭い~💢」って笑いも起きるのでそれも良いかなぁと(^^)笑

今ではもう我慢したり、別の部屋やトイレに行ったりするより、堂々とした方が体に良いのではないかと思ってしまいます^_^;笑
生理現象なので…(^^;)

みなさんの回答みてると、家が特殊なのかもですね(;^_^A

• まよあせ

まよあせ

細かそうとしたので→誤魔化そうとした

の間違いです^_^;

• 9月11日
まままり

10年以上一緒にいますがしたことないです(笑)
主人がそういうの気にするタイプだし、平気で目の前でしちゃう関係にはなりたくなりたくないのもあります(^^;)

羽流

私は普通にします笑
うんちも普通にいいます(◍•ᴗ•◍)
オナラは同棲時代からしてたような気がします!
お互いそんな気を使って暮らしたくないですし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾出るものは出るみたいな感じで!
くさいな〜とかお互い笑ったりしてますよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ちなみにそんなことしてても旦那とは仲良しで旦那さんから愛してるの言葉も頻繁にあるので夫婦関係はまだまだ良好です!
その家庭家庭で思い描いてる家庭像は違うと思いますがうちは何でもかんでも楽しんで過ごしてます笑

産後すぐはなぜか不意に出てしまうことがよくありましたが、それ以外では我慢してます!笑
けど、普段我慢しすぎているせいか寝っぺしてるみたいです…
こっちのが恥ずかしいわ(´⊙ω⊙`)笑
ちなみに旦那は私の前でしたこと無いです!

H mama

付き合う2週間前から同棲で
ずっと一緒にいますが「ぷ〜出る」
と言ってぷっぷっしてました(笑)

何なら顔にお尻近づけに
行って「くっさ〜」とか日常茶飯事です🤣

オナラもげっぷもしません、できません😂
なんなら鼻をかむのもできません…(笑)
付き合って6年、一緒に住んで1年2ヶ月ほどですが、恥ずかしいのと、旦那も私の前ではしないからですかね?
不意に力入れた時に出ちゃったことはありますが、お互い気付いてないふりでやり過ごしました😂
死ぬほど恥ずかしかったです(笑)

のはな

ふと出てしまうのは仕方ないけど、お互いしないようにしています。
人として失礼だし、女としてもあり得ないし、子どもにも真似されたくないので😭
あと、私がオナラやゲップや貧乏ゆすりを食事中にされるとご飯が食べられなくなってしまうんです。気持ち悪くて😭

ヨシヒコ

結婚して一緒に住みだして間もない頃、私がツムツムしながらオナラしたみたいです😨私自身は本当に自覚なかったんですけどね😂
自らオナラをする事は無いですが、ふとした瞬間にプブッ💨と出てしまった事は何度かありますー😭(笑)
そんな時は、出ちゃった😝💦と言って旦那も「くせぇ〜!」とふざけながら言ってくれます😁
うちの旦那はいつも爆音のオナラをしょっちゅうしてます!!(笑)
たまに我慢出来ない時は、寝室に行って布団をクッション代わりにしてしれーっとしてますよ😏音も響かないし👌

みくろ

私は音の出ないやつを少し離れた所でしてます(笑)
ダンナはお腹が緩めなのでトイレ以外ではおならしないと言ってますが、たまに寝ッペ出てます(笑)
凄いのは、うちの母、家族の前でおならしたこと無いんです。
昔は義理親と同居だったから気を使ってたんですかね😭
因みに、最近トイレ長いとダンナに💩でたー?って何故か聞かれます(笑)

suzu

4年一緒にいますが1回もしたことありません😊
ちょっと我慢して違う部屋でします(笑)
主人は毎日堂々としてますけど私は無理です😅

結婚して一年経ちませんが、
オナラでそう…あ!でた!
とか言ってます(・ω・三・ω・)フンフン

基本すかしっぺなんで←

旦那はいつでもどこでも
ブッブッひってきます😨臭いです。。

ゆうか

恥ずかしいので、主人の前ではなるべくしないようにしてますが、産後、おならが出やすくなったのか、たまに出ちゃいます笑
でもなにもいってこないので、娘がオナラしてると思ってそうです😂
赤ちゃんってすごいオナラしますよね😤😤

わんわん🐶

私も、結婚4年目ですが、旦那の前で出来ません 😅

私も音を出さずに出すことが出来るようになりました ✨笑
妊娠中なんで、寝っぺはしてるかもです ‥

旦那は、私が寝てると思い、爆音でしていた時は笑いそうになりました 😂

あさくん

結婚三年目です。結婚2年まではできませんでした。。我慢したり、トイレに行ってしたり、、ところが、三年目で堂々とできるようになり、楽になりまし!笑。顔の前でわざとして嫌がられたり。。旦那は我慢は身体に悪いからオナラくらいは、何もおもわないみたいです。わたしが、オナラをすると、息子も旦那も笑ってくれます!笑。最近トイレもドアを空けてするようになってしまいました、、嫁失格ですね、、でも、まだ女として見てくれてるみたいです(^0^;)

きちきち

なるほどぉー!
どちらかというと、オナラはしない派の方が多かったですね!

そして皆さんやっぱり産後はオナラでやすくなるんですね😂
一緒で安心しました!笑

私も出来るだけ我慢していきますが、オナラも出来る仲のご夫婦も羨ましいです!😍

そして、赤ちゃんのオナラ、最高に可愛いですよね😍
確かに誤魔化せるくらい大人並みの時も、、、😍笑