※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぷぅ
ココロ・悩み

毎度同じ事で申し訳ありません眼科で複視といわれ神経内科で筋無力症の…


毎度同じ事で
申し訳ありません

眼科で複視といわれ
神経内科で筋無力症の検査した方がいいと言われ
検査をしました


14日の日に
検査の結果がわかります。

複視からくる病気や
脳だったり筋無力症だったりギランバレー症候群だったり
色々あるみたいで不安になります
考えて最終的に死の事ばかり考えてしまいます(泣)



私は血液とMRIの検査もしました
まだ、結果もわからない状態で
毎日毎日不安を積もらせています


もし自分がそうゆう病気だったらと思うと
おちこんでしまいますし
どうせ自分は長生き出来ないんだとか
マイナス思考に考えてしまい寝れずにいます

子供もまだ小さいし
旦那もいなく
実家に住んでいるんですが
自分の神経ばかりで
親に迷惑かけてばかりで情けないと思ってます

同じ病気や
同じ症状のかたいらっしゃいましたら
どのように生活しているのか教えてください(泣)

コメント