※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家事・料理

旦那さんのお昼の弁当が、おにぎり(手作り)だけって言うのはアリですか…

旦那さんのお昼の弁当が、おにぎり(手作り)だけって言うのはアリですかナシですか?もし、アリだとしたら何個持たせれば良いですか(>_<)?

コメント

2児mama🌺

私なら3個持たせます!

すーじー

旦那の希望でおにぎりのみです🍙
少し大きめのおにぎりを3つ渡してます☺️

アリです。
時々おかず作りたくなくて、おかずはコンビニで買って~!とお願いしていますよ。
うちは大きめのおにぎり2個ですね。
量の調節はあとはコンビニで・・・です(^^;

ぷにぷにぷにお

手抜きでごめんね〜と言ってたまにやります😂笑
毎日ならナシだけどたまにならアリだと思います🙆うちは1合炊いて2個に分けて握ってます🍙!

ママリ。

私、いつもおにぎりですよ!
だんなが食べる暇ないし弁当いらんと言われたけど
それもちょっとなので
おにぎりなら食べやすいから
2つ作ってます!\(^^)/

あーちゃん

私は自分的に無しです。
旦那がそうして。と言ってきたらそうするかも知れませんが、炭水化物のみは嫌ですのでおにぎりの具材こだわって大きめのを3個ほど作るおもいます。

©️✴︎

主人はおにぎり2つにおかずを3.4品プラスカップラーメンなので我が家はおにぎりのみは無しです(;o;)
おかずがないとご飯が食べれないらしいです💦
冷食でもいいから入れてくれって言われます😖

🎀ミルクレープ🎀

アリです٩(ˊᗜˋ*)و
旦那の職業てきにパッと食べたいときに希望でたまに、中に唐揚げなどをぐにしてオカズと一緒に食べれるおにぎりにしたりしてます✨

おにぎりの中に、玉子焼きや、唐揚げを丸ごと入れるのはどうでしょう?昔学食でおかずおにぎりが、とても流行ってました(笑)

Rim

冷凍のおにぎりの具いれたり、
唐揚げ入れて大きいおにぎり2個もたせます!!

くまくま

まとめてお返事になってしまい申し訳ありません(;_;)!
回答、本当にありがとうございました✨
旦那から、「おにぎりが良いな~」と言われて、おにぎりだけって良いのか!?と思ってしまいました💦(今まではお弁当作ってたのですが…)

中におかずを入れるおかずおにぎりなど、いろいろアレンジすると良さそうですね(*^^*)
いろんなおにぎり挑戦してみようと思います🍙💓
ありがとうございました✨!