※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
家族・旦那

昨日は一日旦那の家族と過ごしヘトヘト。おまけに夜から旦那は趣味のス…

昨日は一日旦那の家族と過ごしヘトヘト。おまけに夜から旦那は趣味のスポーツをしにいき私は一人でこどものお風呂に寝かしつけ。
旦那帰ってきたかと思えば、汗のついた洗濯物はそのまま。日中興奮したせいで子供はちょくちょく起きるし旦那は別の部屋でぐっすり寝るし。まじイライラしません?(T-T)

みなさんストレス発散どうしてますか??

コメント

ずー

旦那さんにイライラしますね💦
私のストレス発散は娘達が寝てる時にベランダにでてボーとしてます🤗
1人の時間って貴重なので寝てる時を見計らい携帯いじったり寝たり…

• キラ

キラ

ありえないですよね!昨日は日中旦那家族と過ごしたので家のことまったく出来ないし。
    わかりますー!一人の時間、貴重すぎますよね♥
    私も寝ようか迷いながら携帯いじってます(笑)

• 9月11日
  • ずー

ずー

一軒家ではないので窓から部屋が覗けるのでベランダなら泣いたりしたらわかるしベランダの掃除とか服を畳んだりとか何かしながら1人の時間ができるので私にはストレス発散になってますね😂

• 9月11日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

お疲れ様です💦
旦那の趣味は頻繁じゃなければ
行っておいで♫と送り出せます🤔
その代わり私も友達とランチとか
行かせてね!って感じです‼️

でも、別の部屋でぐっすりってのは
ムカつきますね💢
自分だけ遊んできてぐっすり寝れて
いいよね!って思います!

• キラ

キラ

ありがとうございます‼
    私も、旦那の趣味だけは口出さないようにしてて、結構頻繁なので、その代わりそのあとの洗濯物は自分でしてって言ってるのに、朝起きたらそのままでさすがにぶちギレです(笑)
    もうそのままにしてます(笑)

友達とランチ、楽しいですよね♥心身ともに癒されます(*^^*)

• 9月11日
Lilly

同じくイライラしてしまって、今朝別室に行き一息ついてから子供をみました😞
気晴らしに趣味のピアノを少しだけやろうとしたけど旦那が子供を抱えてきて、ゲームやりたさに色々理由つけてきて、結局わたしが子供みて旦那はゲームずっとしてました😑

気晴らしもできず、歯がゆいのかずっとずっとぐずり、ミルクも半分で拒否って泣いて暴れて、別室に行ってる間に旦那が子供をひろい揺らしてくれて、とどめにわたしのおっぱいで寝かせました😌
旦那は協力的です!が、やはりイライラすることは多々ありますね〜😞
子供にも当たりたくないけどとにかくイライラしちゃう、悩みです😭
回答にならずすみません…最近まともに外も出れないから散歩でもいいから外に出たら気晴らしになりそうなんですが😢

• キラ

キラ

協力的な旦那さん、いいですね♥
    イライラすること、ありますよねー!
    確かに外に出て外の空気吸ったら気分転換になりそうですね☺

• 9月11日
ももな

お疲れ様でした💦💦💦
次の週末旦那さんにた~っぷり家族サービスしてもらいましょう🎶

私のストレス発散はしゃべることです。友達や支援センターしゃべってスッキリします笑
あとは、手芸に没頭するとスッキリします😄

ポピ

本当イライラですね💦
1人時間作るに、余りにもの時は
寝てる旦那の部屋に子ども預けます😓