※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

旦那が友達の結婚式の二次会でディズニーリゾートのペアチケット当てて…

旦那が友達の結婚式の二次会でディズニーリゾートのペアチケット当ててきました💞💞💞😂

seaかlandどちらか何ですが
一歳になる娘も一緒にと考えています。
それに今妊娠7ヶ月です。

2人でと考えましたが、子供を置いては私が嫌なので
娘と旦那三人でいきたいです。

どちらが楽しめますか?
一度学生の頃に行ったのですが、乗り物的にはランドの方がいいのかな?と思っています。

また、妊婦でも乗り物はなにか乗れますか??
1歳の娘でもなにか乗れるものはありますか?
妊婦のディズニーランドの楽しみ方教えてください😂

コメント

ランドの方が小さい子向きですよー!

• りり

りり

ありがとうございます!
    色々調べてみます!!✨

• 9月11日
Lieb

ランドの方が一歳になって入れば乗れるもの多いと思います(^^)
一歳くらいの子が乗れるやつは安全バーの下げ方とか気をつければ妊婦も大丈夫だと思います!
私はちょうど昨日息子一歳七ヶ月、私妊娠9ヶ月でランドに行って来ましたがモンスターズインク(結構縦横体が振られるのでそれでびっくりして泣いちゃう子もいます)、ウエスタンリバー鉄道、スタージェット(これは一歳は多分怖がって無理かもです、うちも昨日は出発前に泣き叫びましたがもうすぐなくなるアトラクションなので記念に乗せちゃいましたが💦動いている間は泣き止んでました)、バズ、ホーンテッドマンションなど…自己責任ではありますが乗って来ました!
ハニーハントは乗り物が跳ねるところがあるのでやめておきましたが😅
あとは乗れるとしたら、スプラッシュのあたりの大きな船、ダンボ、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、ジャングルクルーズ(今はお休みでした)、見るアトラクションでスティッチの魅惑のチキルームですかね?
見る系で言えば、フィルハーマジックとスティッチのもう1つのアトラクションは3Dメガネ使用のやつなのでうちはまだ入ったことないです。

基本絶叫系以外は身長制限が多分ないのであとは1人座りで最後まで乗れるかが基準です(^^)
なので向こうに無理そうと判断されれば降ろされてしまうこともありますし、親の判断でうちの子は途中で泣いて座ってられなくなると判断するものはやめた方がいいです(>_<)

私はディズニー行くと必ずアトラクションのキャラグリに行きます!
ランドならミートミッキーでミッキーとウッドチャックでドナデジそれぞれと撮れるので全部は大変でも1つは行くといいですよ(^^)
あとは入り口でも、朝一とかは特にキャラクターが出て来て撮れたりします!
それで妊娠中はマッキーを持参してマタニティマークや母子手帳にサインをもらったりお腹を撫でてもらったりしています✨

• りり

りり

とっても詳しいんですね❤とても有難いです😂💞
    ランドで調べてみます💞💞

• 9月11日
ひあゆー

妊婦さんは大丈夫が分かりませんが、1人でしっかりお座りできるならランドの方が乗れる物は多いですよ♡
坂も少ないので移動もシーよりは楽だと思います!

• りり

りり

ありがとうございます💞😂調べてみます✨

• 9月11日
39☪︎

1歳のお子さんがいるならランドの方が楽しめると思います💓
主さんも妊娠してるとのことなのでランドだと一緒に乗れる乗り物もあると思います✨💗

• りり

りり

ありがとうございます💞ランド調べます💞💞

• 9月11日
まにゃ

私もランドの方がお子さまも楽しめるもの多い気がします😊
妊娠中ならジャングルクルーズとか…船とか…
なら乗れるのかな⁇😅
それか出産して落ち着いてからとか⁇
有効期限過ぎてもプラス料金払えば入場できるような⁇

• りり

りり

日付は決められます😂💞
    妊娠のままならランド調べます✨

• 9月11日
ピスケ

ランドの方が平坦なので、ベビーカーは楽かな?と思います(*^^*)座れる子は乗れる乗り物もありますし✨
妊婦で行きましたがゲストアシスタンスカード?と言うものを入ったところのインフォメーションで貰えるので、決まったグリーティングや乗り物は並ばずに行けますよ!

• りり

りり

詳しくありがとうございます💞💞💞しらべてみます!

• 9月11日