※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
雑談・つぶやき

実は今、ライブ終わって帰りの🚃です!ライブなんて一年半ぶりだし、夜出…

ただの呟きですが…ものすごーくリフレッシュ出来たので聞いて下さい💦
実は今、ライブ終わって帰りの🚃です!
ライブなんて一年半ぶりだし、夜出歩くなんて、妊娠してから全くありません!

妊娠前から大好きなアーティストのライブ、駄目元だけど当たって、夫に伝えたら参加🆗が出ました!夫は土日のどちらかはバスケ…私は今までずっと息子と留守番…

午前中は息子と過ごしながら、夕飯と保育園準備、洗濯、布団干し、掃除、風呂掃除、離乳食等々…家のことを済ませて午前中バスケに行った夫に息子をバトンタッチ✋
実母とライブ参戦して、どうせなら飲んで帰ろうと🍺夜更かししちゃいました💦(完ミ育児です♥)
夫は息子を初めて一人で風呂に入れました!

ライブ中も息子が気になったけど、本当に本当に楽しかった!夫にも感謝です!

明日からまた日常…働くずぼら母さん頑張ります👊

コメント

トマト大好き❤

とても楽しい一日になってリフレッシュ出来て良かったですね❗
お母様とライブなんて若いー!
私も12月に三代目のライブに行くのですが妊娠から今まで夜出歩くことは無かったのでドキドキします!

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>
    夜の居酒屋…🍺✨
    本当にいいのかしら?とキョロキョロしちゃいました(笑)
    ライブで叫んでストレス解消でした!
    でも、息子がものすごく早起きで私は寝不足です!それは仕方ないですね(笑)
    トマト大好き💖さんも、楽しんできて下さいね🎤三代目盛り上がりそう♪

• 9月11日