※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
ココロ・悩み

娘の大切なファーストシューズをスーパーで落としてしまい、見つからずショックです。明日もう一度電話しますが、期待は控えています。

愚痴聞いてください。とてもショックで立ち直れません😭

今日娘とスーパーに行ってスーパーから帰ってくると娘の靴が1足なくて、どこかで落としてしまいました。
スーパーを出る時には両足履いているか確認したのですが車に戻るまでに落としてるみたいで、、速攻スーパーに電話して探して貰いましたが見つからなくて、またスーパーに戻って私も探しましたが見つからなくて車にもなくて泣く泣く帰って来ました。

私のワガママで旦那が買ってくれたミキハウスのファーストシューズです😭😭
旦那にも申し訳ないです。
また明日スーパーに電話してみますが、もう期待しないでおきます…。

コメント

スーパーの出口から車までの間に落とされたのですか?😣
私も出産祝いで貰った名前入りのタオルを落としてしまい、すぐ気づいて歩いた道を戻ったのですがすでになくすぐにスーパーのサービスカウンターへ行き、落し物で届いてないか聞いたのですがなくてすごくショックででも諦められなくて次の日もダメ元で聞きに行ったら届けられてました!
落としたのに気づいた30分後くらいに届けられていたので拾って買い物してから届けてくれたのかなーっと思います😣
ファーストシューズ見つかるといいですね😣

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます🙇🏻
    あれからダメ元でもう1度電話したら靴届いてました😊ほんとに運が良かったです😂
    ありがとうございました🙇🏻

• 9月13日
ぴっぴ

うちの子もよく片方脱げてます😱幸い毎回奇跡的に見つかってますが…無くさないようにしてもこの月齢は仕方ないのかなーと思います😭

• まみーぽこ

まみーぽこ

ダメ元で次の日電話したら靴届いてました😊運が良かったです。どこでも靴を脱ぎたがりますよね😭今度から気をつけます😭

• 9月13日
SDluv32♡...*゜

私も旦那が初めて娘に買ってくれた音なるおもちゃを道に落として💦💦💦何回も来た道戻りましたがなくて旦那に謝りました😢💦💦旦那はまぁ、そんな気にせんでええよって言ってくれて😢💦

見つかると良いですね😊

• まみーぽこ

まみーぽこ

おもちゃ残念でしたね。うちの子もおもちゃ持ちたがるくれに持たせると落としてしまいます😥
    ダメ元で次の日電話したら靴届いてました😊今度から気をつけます!

• 9月13日
しっぽ

ショッピングモールだったらインフォメーションセンターあるので届けられてるかもしれないです!
掃除の方がハンディカムでセンターと連絡取り合って拾ってる姿見つけました(^-^)

私も落としてお世話になったし、尾としてあった靴を届けたことあります(^^)v

• しっぽ

しっぽ

尾として→落として です(T_T)

• 9月11日
  • まみーぽこ

まみーぽこ

近所のスーパーでしたがスタッフの方が見つけてくれたみたいで靴戻って来ました😊
    今回は本当に運が良かったと思います。次から気をつけます😣

• 9月13日