※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン香る🍋🍃
ファッション・コスメ

西松屋の50%OFFの夏物SALE行って買ってきたひと~💕🙋もうめっちゃ楽しく…

西松屋の50%OFFの夏物SALE
行って買ってきたひと~💕🙋
もうめっちゃ楽しくないですか?
めっちゃ楽しくないですか?😍

来年の夏1歳頃の夏服を探して✨
私は端から端まで全部サイズの物
を見て、同じ所を2、3通り見たり
してじっくり👀✨と考えに考えて
選んで買う事が出来て大満足👌🙆👌

もちろん、子ども旦那抜きで♡
ゆっくりじっくりギラギラと•̀.̫•́✧
息抜きにもなって楽しかったー💖

コメント

りんりん

それっていつまでかわかりますか😍?

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    えっ(´°Д°`)いつまでなんでしょう!
    たぶん早めに行った方が良いと思い
    ます!先週も行きましたけど、
    先週は肌着もあったのに今はもう
    無いし、あれー?みたいな(笑)✨

    • 9月10日
  • りんりん

    りんりん


    そうなんですね!ありがとうございます💕

    • 9月10日
  • 🐬

    🐬


    横入り失礼します🙇
    チラシによると9月12日までだそうです😊‼︎

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    早急に行かなければですねっ😱💦💦

    • 9月10日
  • 🐬

    🐬

    アプリでチラシを確認しては
    ちょくちょく買いに行ってます😂
    服選びって楽しいですよね😊💛

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    楽しいですよね😆💓
    ちなみに西松屋で買った
    服はこんな感じです🐰💗

    • 9月11日
  • 🐬

    🐬


    女の子の服かわいいです💓
    我が家は男の子なんですが
    自分で服を選んで渡してきます😂
    車等の乗り物の絵かアンパンマンの
    服ばかりです😂笑
    2人目も男の子予定なのですが
    お下がりに回せるしいいんですけどね🤣笑

    • 9月11日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    女の子の服可愛いですっ😳💕
    うちも2人目女の子が良いなぁ
    って私は密かに思ってます💞
    なぜならお下がり着せられる
    しお揃いコーデとかさせたい💖

    でもオシャレな子ども服ショップ
    って男の子っぽいカジュアルなのが
    多くてオシャレなんですよね😭💖
    SNSとか見てても男の子の方が
    オシャレに見えるというかSNS映え
    するというか😳💕羨ましいです...(笑)

    • 9月11日
  • りんりん

    りんりん


    昨日は子供が早く寝てしまい、遅くなってすみません😭
    12日まで⁉️明日ですね!明日なら行けそうなので、残り物漁ってみます‼️

    うちは上が男の子、下が女の子で、女の子の服選びが楽しくてたまらないです💕これから秋服も色々でてきますねー✨
    ありがとうございました💕

    • 9月11日
マリー

私はバースデー行きましたよ〜〜なんと200円の服たくさんあっていっぱい買いました♪♪西松屋よりかわいいですよ♪

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    マジですか(´;ω;`)
    行けば良かったー😭😭
    明日行くーっ😭😭(笑)

    • 9月10日
  • マリー

    マリー

    まだやってるのかわからないけど、残ってたらいいですね〜〜!

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    ありがとうございます😆💓

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃


    birthday行ってきました😉😋
    本当に可愛いくて安くて最高
    過ぎました😭😭✨💞🌻🌼🌈❤
    本当に西松屋より可愛いかったし🐰💗
    マリーさんが教えてくれなかったら
    行ってませんでしたよっ😭😭
    本当に可愛いありがとうございます😭
    超超感謝ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン💖

    • 9月12日
  • マリー

    マリー

    まだあってよかったですね〜〜😍🙌フタフタとかめっちゃかわいいですよね❤️私も来年再来年とかわいいのたくさんかって大満足でした🤣西松屋よりデザインかわいいし、私バースデーのが好きなんですよ😍喜んでもらえて私もうれしいです。

    • 9月13日
はなめがね

先週行ってきました♡
来年の夏用に90のTシャツ2着とレギンス1本買いました〜(^-^)
また行きたいです!早く行かないと可愛いのなくなっちゃいますからね💕

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    そうなんですよね( ´・ω・` )
    すぐ無くなっちゃう😔💔

    先週も行ったのに今週も言って
    ((^ω^`))ゥ,、ゥ,、です♡♡(笑)
    先週はゆっくり見れなかったから...
    西松屋はSALEをゆっくりじっくり
    見るのに限りますね💖(お肌ツヤツヤ)

    • 9月10日
私は誰?

今日西松屋に行ってきましたー
見てるだけで楽しいですよね❗️
可愛いのがいっぱいありました

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    本当に楽しいです(ू•ω•ू❁)💞

    • 9月10日