※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆんゆん☆
子育て・グッズ

午後に遊びすぎて寝てしまい、ごはんも食べずお風呂も入らず。起こしたいけど、ゆっくりしたい。朝まで寝てほしいけど、絶対起きる。どうしますか?

こんな時間に寝てしまった・・・ごはんも食べず、お風呂も入らず(´д`|||)

午後に遊びすぎたかなー(TT)

起こしたいけど、起こしたくない(/≧◇≦\)
ゆっくりアメトーク見てる私(笑)!

皆さんならどうしますかー?

朝まで寝てくれれば良いけど、絶対起きちゃうなー(´д`|||)

コメント

ジョージ🐵

息子もたまに夕方から寝ちゃう時ありますが、起こさないで朝までコースです!

  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    わー!お忙しい時間帯かもなのに返信ありがとうございます\(^o^)/
    息子さん!朝まで行けちゃうのですね(*^^*)
    うらやましい!
    うちは、7時くらいに寝ても、12時くらいには必ず起きてしまいます(TT)
    でも、今日はたくさん動いたし寝てくれることを祈ってこのまま放置してみます(笑)(/。\)

    • 9月10日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    息子寝たのでアイスタイム🍨してるのでだいです笑

    朝シャンして朝ごはんたくさん食べれば大丈夫ですよー!うちもたまに夜中起きるけど、また寝かせちゃってます笑 必要そうならお茶だけ飲ませますが^_^ゆんゆん☆さんも自分タイム楽しんでくださいねー♡

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    わーアイスタイム良いですね(*^^*)
    今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

    さっき、起きそうになったのですがまた寝ました!

    ただ、リビングで寝ているので動かさないと行けなくて( ;∀;)

    たぶん動かしたら起きてしまいそう(/。\)

    なので、まだママリやっていたいので起こさずにいます(笑)(/≧◇≦\)

    • 9月10日
Hi❤︎

今私の娘もそんな感じです😭
私もボケーっとしてます(笑)
起こさなきゃですよね〜😵‼️
夜中起きた方が大変ですもんね😭

  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    わー!返信ありがとうございます!

    今同じような感じなのですね\(^o^)/
    どうしますどうします(笑)?

    私はずっと食べたくてしょうがなかったカップラーメン食べて幸せ感じてます(笑)!

    起こしたくないですよね(/≧◇≦\)
    でも、私も夜中寝たい~(笑)

    お互い困りましたね(´д`|||)

    • 9月10日
  • Hi❤︎

    Hi❤︎

    笑えます(笑)!!!
    こういう時しかラーメン食べれないですもんね(笑)!!!
    さっき起こしたら怒って再び寝てしまいました(笑)!!!
    どうしましょ〜〜〜😵

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    そうなんですよ!
    食べてるもの絶対欲しがるので、こういうときにしか食べれないですよね(笑)!

    おっ!起こすのチャレンジしたんですね!えらいー!!!でも起きなかったかー( ;∀;)
    わーーー困りましたねぇ(/≧◇≦\)

    私もラーメン食べ終わったので、イジイジこちょこちょちょっかいかけてみようかなー( ・_・)ノΞ●~*

    • 9月10日
  • Hi❤︎

    Hi❤︎

    さっき無理矢理起こしてお風呂入れました(笑)❤︎
    起きました〜?☺️

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    わーー!Fuさんえらいー!!!
    今起こしたんですが、めっちゃ怒ってまた寝ちゃいました(ToT)

    • 9月10日
  • Hi❤︎

    Hi❤︎

    この時間になると迷いますね〜😵
    うちの娘かわ8時に寝た時は、夜中1時に起きて覚醒してました(笑)😭😭😭

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    あのあと起きて、ごはんまで催促されてお風呂いれて今やっと寝室でゴロゴロしてます!
    でもまだ寝なそうです( ゜o゜)

    Fuさんの娘ちゃんも覚醒派なのですね( ☆∀☆)
    早く寝られるのも困りますね(/。\)

    もうFuさんのところは寝てくれたかなー(*^^*)

    • 9月11日
COCORO

かわい〜寝顔ですね♡

私なら寝せちゃいますね【月齢違うので…ご飯の心配がありますよね】

テレビも📺たまにはみたいですよね💦私は子どもと寝てる部屋にしかテレビ無くて付けると起きるので😱見れません♡羨ましいぃ〜っ‼️

  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    返信ありがとうございます!

    お褒めのお言葉嬉しいですありがとうございます(/。\)
    指しゃぶり、直さなきゃなんですが、可愛くて写真とってしまいました!

    そのあと、静かに引っ張りました(笑)!

    カップラーメン食べながら、テレビ見てます!
    旦那さんも居ないし久しぶりの独身気分(笑)

    いつもはテレビついてると寝ないのですが、今日はお昼寝もあまりしてなかったので疲れて寝てしまいました(^^)

    起こすためにも煩くしてるのですが、まったく起きる気配ありません(笑)

    • 9月10日
  • COCORO

    COCORO

    指しゃぶりのネンネとかキュンキュンですね♡うちの子は起きてる時しかしないんです🤔✨

    カップラーメン食べたいーっ‼️
    美味しそうですね!次スーパー行ったら買おうかな(笑)って気分になって来ました♡

    旦那さん居ないと逆にラクです(笑)
    今日もお仕事遅いので夕飯もいらないので逆に助かってまーす‼️

    こちらは寝ついたのに😵お昼寝短かったのに…何回も起きて珍しく泣いちゃってまーす‼️
    落ち着いておくれぇ🤣💦

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    指しゃぶり可愛いですよね(*´∀`)

    でも、もううちの子は一歳5ヶ月になるのでやめさせないといけないのかなーと悩んでおります(/。\)

    YUKAさんのお子さんは起きてるときにしかしないのですね( ☆∀☆)

    カップラーメン買っちゃいましょう(笑)!
    こっそり食べましょう!!
    美味しかったです(笑)!
    カップラーメンも食べてアイスもたべてしまったので罪悪感です(笑)!

    おー!夜ご飯作らなくても良いの楽チンですよねー!\(^o^)/

    あっ!こどもちゃんどうしたんだろー?
    ママが私の相手してるので嫉妬してるのかな(/。\)
    ごめんよーー落ち着いて寝ておくれ~(/0 ̄)

    • 9月10日
  • COCORO

    COCORO

    カップラーメンにアイス🍨
    すごい良いですねぇ‼️‼️

    1か月に5回程度しか夕飯作る日ないので…その日が苦痛すぎて(笑)周りからすると贅沢な悩みなのかもしれませんが😭💦

    タオルケット横取りされちゃいました
    でも落ち着いたみたいでホッ😊

    私はお昼にお菓子食べまくりました‼️
    また体重が新記録達成しちゃいそうです(^_^)v妊娠中より太っちゃいました💦

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    あー!!
    YUKAさんの返信、へんなところにしてしまいました(/。\)

    こどもちゃん、落ち着いてくれたなら良かったです( ☆∀☆)( ☆∀☆)

    • 9月10日
  • COCORO

    COCORO

    いつの間にか私が寝ちゃってました♡
    かわい子ちゃんは起きましたか?

    おはようございます🌞
    旦那さんにご飯も作って偉いですねぇ‼️頭が下がります♡

    今日もニコニコ頑張りまーす
    今からダイハツに点検いかなんでーす

    • 9月11日
キキララ

可愛い寝顔❤♥♡❤♥♡

思わずコメントしちゃいました!

  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    わーー!ありがとうございます(/≧◇≦\)!!
    指しゃぶり、やめさせなきゃなのですがなかなか、やめさせられないです(/。\)

    • 9月10日
  • キキララ

    キキララ

    ほんと可愛い❤
    長男を怒ってイライラしてたのでかなり癒されました(*бωб)

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    わーー!そんな風に言っていただいて恐縮です、そしてありがたいです(/≧◇≦\)!
    指しゃぶりフォルダがあるくらい、指しゃぶりしてたら写真とってます(笑)!!

    ありゃ!長男さん!何をやらかしたのやら?
    ママを困らせるんじゃないぞー( ;∀;)
    みかさんのところは4ヶ月のこどもちゃんがいるのですね!歳の差きょうだいですね\(^o^)/
    うらやましいです(*^^*)

    • 9月10日
  • キキララ

    キキララ

    指しゃぶりフォルダ笑
    楽しいフォルダですね(*Ü*)
    いやぁ、ほんと可愛い❤♥♡

    長男はゲームです!
    怒ってもグダグダ言うてすぐ動かずガツンと雷を落としました。まぁその雷も慣れてあまり効果ないですけど( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    11歳差なのでほんとまたいちから!って感じですね!楽しみながら過ごしてます☆。.:*・゜

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    嬉しいです、そんなに誉めてくださって(/≧◇≦\)!
    そんな誉めてくれると指しゃぶりフォルダからもっと出しちゃいますよ~(笑)!

    ありゃ!ゲームなんですね!
    11歳だと、なかなか一筋縄ではいかなそうですね(((((((・・;)

    下の子のことは可愛がってくれますか(*^^*)?
    確かに11年も離れているとまたいちからって感じですね(*^^*)

    私は歳の差きょうだいが夢だったので羨ましいです!
    年齢的に絶対無理なのですが(ToT)

    • 9月10日
  • キキララ

    キキララ

    指しゃぶりフォルダ解放してください(*ºчº*)笑
    ほんと久々のどストライクの可愛さです❤

    11歳、プチ反抗期をみせてます!
    娘の事は可愛がってくれます(*бωб)
    ベビーカーとか押したがりますよ笑
    年齢的に私も限界です( ᐛ )σ
    数年後、公園で一緒に走る!とか想像だけで怖いです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    みかさん!そんな誉めてくださっても何もあげませんよ~(/≧◇≦\)!
    調子にのって開放しちゃいますよ~(笑)
    指しゃぶりではないですが、口元が気に入ってる良かったら写真見てください(笑)!

    おー!プチ反抗期!大変だー(((((((・・;)
    娘ちゃん可愛がってくれるのですね(*^^*)
    はぁーそんな二人の姿見たら鼻血ブーもんですよ(*´ω`*)!
    それこそ、そっちのが癒されMAXです!!!
    数年後!お兄ちゃんとかけっこしてもらいましょう!!!!

    • 9月10日
  • キキララ

    キキララ

    キャーーー解放~(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑
    口元触って起こしたくなる感じ(*бωб)
    この寝顔も可愛い~❤♥♡あー、いいなぁ!

    ほんとお兄ちゃんかけっこ担当だ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    可愛がるのは自分の気分ですよ!完全にゲームに夢中の方が多い気がする(◉ɷ◉ )

    • 9月10日
  • ☆ゆんゆん☆

    ☆ゆんゆん☆

    わーー!!みかさん!
    もう、みかさんになにかプレゼントさせてください(笑)(/≧◇≦\)!!

    お兄ちゃん!気分ですよね!ゲームには負けちゃいますよね(/。\)
    今の小学生はなんのゲームをしてるんですか( ゜o゜)?
    私の甥っ子ちゃんは小学校2年生なのですが、私の娘に全然興味ないです(ToT)全然興味持ってくれないよりは良いですよね(*^^*)!

    みかさんとたくさんメールできて楽しかったです((*´ω`*)!
    まだまだメールしたいのですが、みかさんも大変ですよね(/。\)

    またよかったら相手してくださいです(*^^*)

    • 9月10日
  • キキララ

    キキララ

    プレゼント待ってます笑
    いやぁ、私こそ癒されました!
    何かプレゼントを❤♥♡笑

    長男はスイッチでスプラトゥーンをしてますよー!マリオカートしたり!違うやつでマインクラフトしたりですよ☆。.:*・゜私は全くついていけず。。。。YouTubeもめっちゃ見てますよ!

    またメールする機会があればぜひ‪❥❥❥‬

    • 9月10日
☆ゆんゆん☆

やっちゃいました~(笑)(^0_0^)

おー!旦那さん忙しいのですね!
なんか、作る日があまりに少ないとその日が本当憂鬱ですよね(/。\)!

私も今日は作らなくても良いって思ってたのですが、さっきラインきてごはん用意しといてねーってきました( TДT)
あーーーーーーなんかつくらなきゃーーーーーもう焼きそばでよいかなーーーーー(´・ω・`)

体重って、なんで太るのは簡単なんですかね(笑)(((((((・・;)