※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が食事に慣れず、ディズニー旅行で困っています。食べるものに困り、ベビーヨーグルトが売っているか心配です。行かない選択肢はありません。

BFについて相談なのですが、、、
うちの子は1回で160グラム(おかゆ80、それ以外で80)食べています。
そこで今月末に泊まりでディズニーへ行くのでBFに慣らし中なのですが、、、
食べても嫌そうな顔をし、
口に指を入れて吐きそうになっています😞
離乳食を始めたばかりの頃は
ストック分がなくBFのおかゆをあげたことがあり
食べていました。
ですが今は固さが合わないのかあまり食べてくれず、、、
キューピーのジュレ(甘いもの)は食べるのですが、
ボックスのものもパウチのものもダメで😞
グラム的には和光堂のボックス1つでちょうどいいのですが食べないなら困るし、、、
キューピーのおかゆと何か野菜系を持って行ったとしてもグラムが足りないし、、、
野菜はペーストのものしかないし、、、

まだ卵と牛乳はクリアしていないので食パンしか食べれないし、食パンを持ち歩くのは衛生的にも危ないですよね😞💦
ヨーグルトも買って持ち歩けないし、、、

次の日の朝はバイキングで食べれるものあるかな?という感じですが、、、
それ以外でどのようにするか悩んでいます😞
ディズニーにBFが売っていると思いますが、
ベビーヨーグルトは売っているのでしょうか?💦


急遽行けなくなった人がいてチケットとホテルを譲って頂くので、行かないという選択肢はありません😅💦

コメント

M☺︎M

ディズニーにベビーヨーグルトは売ってないと思います(>_<)
が、コンビニで無糖のヨーグルトかではダメですかね⁉︎

食パンなら、何も挟んでないなら大丈夫な気がします‼︎

サツマイモ食べれますか⁉︎
干し芋だと持ち歩きに便利ですよ♡

あとはベビーフードの麺類も食べなかったですか⁉︎

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お返事ありがとうございます(^^)
    コンビニで買っても余ったらすぐに悪くなってしまわないですかね?(>_<)
    食パンもそんなに量食べるわけでもないし、、、

    干し芋ですか!
    歯がまだ下2本しか完全に生えてないですが食べれますかね?💦

    麺類は買ってまだあげてないです(>_<)

    • 9月10日
  • M☺︎M

    M☺︎M

    余ったら処分ですね。。。
    食パンは自宅からジップロックに入れていくとかですかねら、、ら。

    干し芋、9ヶ月なら食べられると思いますよ♡
    麺類はご飯より硬さの好みもないと思うので試してみてもいいかもですね(*^_^*)

    • 9月10日