※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
お仕事

作業療法士として正社員で雇用される可能性はありますか?経験は15年、病院やリハビリ施設で勤務しています。パートは多いが、正社員は?!ご意見をいただけますか?

40代前半くらいで、作業療法士として正社員で雇ってもらえるでしょうか?

転職を考えており、経験は15年ほどで病院、老健、通所リハビリに勤務してきました。パートは沢山ありますが、正社員は?!

ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

詩子

絶対無理ではないと思います!安易なことは言えませんが、採用されると思いますよ(o’∀’o)
夏に中途で40代の方がうちの職場に入職されてましたし、去年もいました!

• くま子

くま子

ご意見ありがとうございます。
    これまで同じ法人では回復期や亜急性期、老健と異動してきましたが、、、
    転職の経験もなくまだ子育て中で年もいってるので、、、。

一度転職サイトに登録しようと思います。詩子さんは、どちらで働かれてますか?病院でしょうか?
    子育て中でも働ける環境でしょうか?

• 9月10日
  • 詩子

詩子

私はクリニックです(o˘◡˘o)

私は子供2人、3人目妊娠中ですが理解してくれてます。
    だた、リハビリとは部署が違うのであちらのことはわかりかねます。すみません。

• 9月10日
  • くま子

くま子

看護職の方でしょうか?!返信ありがとうございます。転職サイトに登録しようと思います(*^_^*)

• 9月10日
なにぬねなっち

私の職場にもいらっしゃいますよ、同じような歳の方で転職でいらした方✨
経験も知識も豊富で、私もいつも色々と質問してしまいます💦
職場(クリニックやデイ、訪問など)を絞って探されるといいかもしれませんね🎵その方は絞って探されてたみたいです!

• くま子

くま子

ありがとうございます(o^^o)ちなみに、なつみさんはOT ですか?
    PT, ST でしょうか?
    転職された方は、OT ですか?

• 9月10日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

私はケアマネで、事業所内にPTさん、OTさんがいらっしゃるんです🎵
    転職された方はPTさんでした!

• 9月10日
  • くま子

くま子

ありがとうございます(o^^o)

• 9月10日