※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

現在完母で育児中。混合育児に移行しようと思っているが、どのミルクがいいか悩んでいる。夫はキューブタイプのミルクでいいと言っているが、成分の違いで迷っています。

現在、完母で育児してます😌
これから混合にしようと思ってるのですが
みなさんはどのミルクを使ってますか?
夫はキューブタイプのミルクでいいんじゃない?と言ってるのですが、ミルクによって成分が違ったりするので私は悩んでます💦

コメント

れーちゃん

うちは ほほえみです☺💓
ほほえみはキューブタイプもあるのでお出かけの時は便利ですよ⭐

  • わんわん

    わんわん

    お出掛けの時だけキューブタイプで家では違うのでもいいんですかね?

    • 9月11日
  • れーちゃん

    れーちゃん

    家ではほほえみの缶を使ってましたよ♡

    • 9月11日
2児mama🌺

最初は「アイクレオ」
後に合わなくなり「すこやか」に変えました

  • わんわん

    わんわん

    合わなくなるってあるんですね💦

    • 9月11日
deleted user

私はアイクレオ、E赤ちゃん、すこやかM1を使ってました!
はいはい、ほほえみも使った時あります💧
その子によって合う合わないもあると思うので、お試しを貰ったり、スティックタイプで試してみるのが良いと思いますよ😉🎶

  • わんわん

    わんわん

    色々飲まれてたんですね✨
    お試しってどこで貰えるのでしょうか?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで頼んだり、店舗でメーカーさんが来てたりすると貰えますよー!

    • 9月11日
♛зёёё♛

産んだところがほほえみを使ってたのでほほえみ使いました!!
缶とキューブ買ってました😊

  • わんわん

    わんわん

    私の産んだ病院は何を使っていたか分からなくて💦
    ほほえみは人気なんですね😄

    • 9月11日
たこみ

私はアイクレオでした!
他のミルクはDHAが入っているのですが、アイクレオは最近話題のエゴマ油が入ってるのでいいと聞いたので😊
あと、甘すぎないので母乳嫌いにもならないとか。消化もよく、うんちも調子良かったです。高いですが。
他のミルクでももちろん最近はどれも似たり寄ったりだと思いますが、味が微妙に違ったり、溶けるのが遅かったり、費用もありますし、赤ちゃんの飲みがいい悪いもあるので、小さい缶から試してみてもいいかもしれません。
キューブタイプは便利ですが、割高な気がするんですがどうですかね?今はあまり飲まないと思いますが、ミルクの量が増えたらあっという間になくなるかもしれません!外出のときは便利ですけどね!

  • わんわん

    わんわん

    なるほど😥詳しくありがとうございます😆
    そういう違いがあると余計に悩みますね...💦

    • 9月11日
あず

産院でE赤ちゃんを勧められ使ってました。
お値段は少し高かったです󾭛
離乳食が始まって同じメーカーのはぐくみに変えて、1さいになったら同じくチルミル(フォロミ)に変えました󾌫
すべてお出かけ用のスティックタイプも売ってるので使いやすいし、便利です󾠓

  • わんわん

    わんわん

    スティックタイプでもお出掛けに使えるのですね🙌
    値段は高くても子供に合ったものなら使いたいです...

    • 9月11日
deleted user

私は処分などを考えて、缶は面倒かなって思ってしまったので、はぐくみのエコらくパックを使っています!外出時は、使いやすいように、ほほえみのキューブタイプを持って行っています😌

  • わんわん

    わんわん

    確かに缶は処分に困りますね💦
    外出の時だけ違う種類のミルクにしてもいいんですね✨

    • 9月11日
pichan

前はアイクレオでしたが高かったので、ほほえみに買えました。
家では缶で出かける時はキューブ使っています。

  • わんわん

    わんわん

    ほほえみは人気ですね😄色々あって悩みます💦

    • 9月11日