※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ココロ・悩み

ストレスによる不正出血かもしれません。ストレスで自律神経が乱れ、口内炎や胃痛も出ています。同じ経験をされた方いますか?

ストレスによる不正出血のようです。
排卵日付近になると大概排卵痛が起きるんですが、今回はいつもの排卵痛に加えてオリモノがピンク〜茶色っぽいです。普段は色が付かないんですが、ストレスの影響ですかね…。
仕事のストレスが先月末からかなり食らってる感じはあります。口内炎、胃痛もなかなか治らずです。
やはり自律神経の乱れですかね…(;д;)
同じようにストレスで不正出血された方いらっしゃいますか…?😞

コメント

かえママ

私も仕事と家事で寝不足になってしまった時などは、不正出血をよくしてました。色は真っ赤でした(> <)

• アヒル

アヒル

真っ赤だと焦りますね(;゜0゜)
    まだ茶色っぽいのでどうなのかなと思ってました😭

• 9月10日
若は

排卵痛で不正出血だします。よく茶オリとかピンクとかパンツについてます。排卵痛痛いですよね

• アヒル

アヒル

排卵痛と共に茶オリ出てたんですね!初だったので焦りましたが、ある人はあるんですね😭
    排卵痛痛いです…(;д;)

• 9月10日