※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
産婦人科・小児科

京都第一赤十字病院で出産されたことのある方に質問です。ただいま30週…

京都第一赤十字病院で出産されたことのある方に質問です。
ただいま30週で子宮頸管長が短く自宅安静している妊婦です。
母親学級に参加しなくても、入院時に必要な物などは教えてもらえますかね??
お腹が張るのが怖いので、入院準備の説明が病院側からこの先あるようなら、できれば母親学級には参加を控えたいと考えてます。😓

コメント

ま

母親学級ではなく検診で入院説明と一緒に必要なものリストみたいな紙をもらいましたよ(^^♪

  • うどん

    うどん

    健診で入院説明あるんですねー!よかった…😀💦
    ちなみに何週ごろの健診でしたか?

    • 9月10日