※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

2人目妊娠してまだ5ヶ月なのに3キロ増えて指輪がキツイ( ;∀;)妊娠中指輪ってやっぱり外した方がいいのかな( ;∀;)

2人目妊娠してまだ5ヶ月なのに3キロ増えて指輪がキツイ( ;∀;)妊娠中指輪ってやっぱり外した方がいいのかな( ;∀;)

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

産婦人科で外すように言われました💓
外せなくなると大変ですよ🤔💦

• M

M

1人目の時もキツかった事は覚えてますが付けっ放しで2人目で気になっちゃって( ;∀;) 病院にはなにも言われてません( ;∀;)

• 9月9日
chi

はずしています(´;ω;`)

噂でもし帝王切開になったら
とらないといけないって
聞いたので抜けなかったら
どうしょうと不安になったので…

• M

M

そうなんですね💦 知りませんでした😂😭 私産後体重すぐ戻ったのでゆるくて結婚指輪無くしました笑

• 9月9日
ゆまり

外してね〜と言われてましたが
なんだかんだ妊娠後期まで付けてました(笑)

でも、後期になるとむくみが酷くて
このままじゃ抜けなくなると思ったのでさすがに外しました!(o_o)

• M

M

やっぱり外した方がいいんですかね( ;∀;)

• 9月9日
まりぃちゃん

私は5ヶ月目には外していましたよ。7ヶ月目で親戚の結婚式があったので、無理につっこんでつけたのですが、外せなくなり、外す動作を繰り返していたら指に内出血がおきました。その後数時間かけて石鹸をつけて取れましたが…大変でした。
取れない人は指輪を削ることになったとか聞くので取っていた方が安心だと思います。

• M

M

そこまで行くのは嫌なんで外します( ;∀;)

• 9月9日
suutan

指輪についてはまだ何も言われてないです!
7ヶ月ですが、つけてます!

• M

M

私も1人目気にしなかったんですが何故か気になってしまって( ;∀;)

• 9月9日
  • suutan

suutan

気になるようだったら外した方がいいと思います!

• 9月9日
しーさー

浮腫みますもんね( ; ; )

私は総合病院での出産で指輪外すように言われてましたが、入院しても付けっ放しでした(^^)2人産んでますが…

緊急帝王切開などになった場合外れなければカットになるのでとっておくのが無難ですよね( ; ; )

9ヶ月入りましたがまだつけてます(^^)

• M

M

めっちゃ、色んな所浮腫んでます( ;∀;)

• 9月9日