※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

昨夜は赤ちゃんが暑くて着替えました。26度の日は半袖で大丈夫ですか?

昨日の夜、少し肌寒いと思い生後2ヶ月の赤ちゃんに厚手の半袖着せました。
普段は肌着のみでした。

ですが夜中ギャン泣きして身体を触るとすごく暑くて(;;)
着替えさせ落ち着きました😅
クーラーもつけてたんですけど赤ちゃんからしたらまだまだ暑い時期なんですかね(;;)


今日お出かけしますが半袖でいいですか?
気温は26度が最高みたいです。

コメント

かき氷

肌着を着せていてもまだ汗をかいてる時があるのと、外出する時も 昼間が多いので、まだ半袖着せています😲

朝晩寒くて 昼間暑い今の時期の服装困りますよね😂😂

ママ

まだまだ半袖着せてます(*^^*)
寝るときもボディ肌着1枚です。

薄手のカーディガンを用意しておくといいと思いますよ!
ユニクロでも安くてシンプルなのあります♡

ssssss

うちは半袖で靴下持ち歩いてます♫
クーラーガンガンのスーパーとか、冷えるなーって時だけスポッと履かせる感じですね(笑)

こっこ

うちは寝るとき
コンビ肌着着せてます!
出かけるときは
そのままにタオルケットか
半袖にタオルケットです(^^)

ママリ

赤ちゃんは大人より一枚少なめで大丈夫ですよ☺︎