※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

10月に子供が産まれてからはじめて泊まりがけで旅行に行こうと計画中で…

10月に子供が産まれてからはじめて泊まりがけで旅行に行こうと計画中です!
関東あたりでおすすめのレジャースポットや宿があったら教えてください(*¨*)♡

コメント

ポッキー

うちも10月に初めて旅行行きます😊
初めは牧場やサファリパークがある栃木県にしようと思ってましたが(距離的にも)、私が小さい頃から何回も行ってるので関東ではないんですが山梨県にしました!
山梨県にもサファリパークがあるし、息子の好きな花がたくさん咲いてる花畑もあるので✨
栃木県は温泉もあるし、子供が遊べるところもあるし私的にはオススメです!

• ポッキー

ポッキー

水族館に興味があれば千葉の鴨川シーワールドか茨城の大洗水族館がいいと思います!茨城ならひたち海浜公園のコキアも見頃ですよ😊
    知っていたらごめんなさい🙇‍♀️

• 9月8日
  • ちょこ

ちょこ

10月に行くんですね!(*¨*)♡
    旅行楽しみですよね‼
    いろんな所知ってるんですねー✨
    ひたち海浜公園といえばネモフィラしかしらなかったです!
    いろいろ教えてくれてありがとうございます( •̀∀•́ )✧

ちょっと温泉いいな~と思ってきました!

• 9月8日
riko

うちも1歳ちょっとで旅行に行きました❗
群馬の伊香保温泉に泊まって、旅館の貸しきり風呂に家族で入りました😄
観光は、群馬サファリパークにいきました。大人のほうが興奮してたかもしれません😅

• ちょこ

ちょこ

温泉気になってるので伊香保温泉いいですね!
    貸しきり風呂もいいですね✨
    温泉に泊まって次の日サファリパーク楽しそうですね❤
    ありがとうございます!

• 9月8日
さゆにゃ

エピナール那須って言うホテルおすすめですよ♪
ベビー専用の部屋があって、食事も離乳食にエプロン、椅子も月齢にあったものが準備されててかなりオススメです♡
よかったら調べて見てください♪

• ちょこ

ちょこ

ベビー専用の部屋とか子連れにはいいですね✨
    離乳食まで用意してくれるんですね!
    ちょっと調べてみます🎵
    ありがとうございます!

• 9月8日