※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
妊娠・出産

明日入院し、明後日に逆子の帝王切開手術です。不安が大きく、弱い自分でも良いママになれるか心配。勇気をください。我が子に早く会いたいけれど、不安と恐怖に押しつぶされそうです。

明日入院の
明後日手術です。

逆子のため、
帝王切開です(•̅_•̅)

楽しみよりも
不安な気持ちの方が大きい。

こんなに弱い自分で
素敵なママになれるのか。

みなさん勇気ください。

早く我が子に会いたいですが、
不安と恐怖で押しつぶされそうです。

コメント

花

私は今日入院の明日帝王切開です(T_T)全く同じ気持ちです…手術も怖いし手術前も怖いし…もう逃げたい位です…お互い早く無事終わって赤ちゃんと帰る日になって欲しいですね(/_;)

• たろ♡

たろ♡

1日違いですね( ˙³˙ )
    明日、手術なんですね…

怖いですよね😭💦
    もう言葉にできないほど
    不安と恐怖でいっぱいです。

でも、きっと大丈夫ですよね(´^ω^`)
    お互いに頑張りましょう!!

もうすぐかわいい我が子に会えますね♡

• 8月3日
arc

8カ月で陣痛が来てしまい、逆子だったので緊急帝王切開で2人目出産しています。

大丈夫ですよ!
背中の麻酔もちょっとチクっとするくらいです。
赤ちゃんが出てくるときにお腹を押されて気持ち悪くはなりましたが(´-ε-`;)
麻酔が切れても痛み止め貰えます♡
10カ月お腹の中で大切に育てた赤ちゃんに会えるまであとすこしですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

はじめはみんな不安です♩
ちょっとずつ失敗したりしながら一緒に成長していければいいんですよ♡

• たろ♡

たろ♡

ありがとうございます(´;ω;`)
    不安ですが、頑張ります!!

かわいい我が子に会えれば、不安や恐怖なんて吹っ飛びますよね⸜(ˆ࿀ˆ)⸝

• 8月3日
こちむ

こんにちは!
おととい出産を終えたばかりの者です。

元々は予定日8日過ぎての出産で、子宮口も1センチも開いておらず、本日から入院→子宮口開く棒を挿入→促進剤で出産という流れでした。
ただ何が起こったか、おととい陣痛が来て自然分娩で出産致しました。

子宮口を広げる棒を入れるのがすごく怖かったのと、実際自然分娩で産む流れになっても途中まで陣痛の痛みに耐えられず、病院に響き渡る声で叫びまくりその間中何度も助産師さんと看護師をナースコールで呼び、もう耐えられない、痛すぎると何度も何度も訴えていました。

ただ、産まれた瞬間、本当にに赤ちゃんにありがとうという気持ちが心の底から滝の様に湧いてきて感動が止まらなかったです。産む前までは里帰り出産のため実家に帰りましたが、親とソリが合わず不安過ぎて毎日毎日泣いてばかり、赤ちゃんに何度も何度も謝ってました。

本当にもうすぐでそこにたろさんが産まれて初めての感動が待っています。今私は母子同室で全く寝れておらず、かなり大変ですが寝顔を見たりするとメソメソしていた自分に叱責したい気持ちになります。本当に頑張ってください‼️心の底から応援しています‼️

• たろ♡

たろ♡

ありがとうございます(´•_•`)

勇気もらいました!!

かわいい我が子に会うために、頑張ります(👊˙-˙)ありがとうございました!!

• 8月3日
らん

2人、帝王切開で産んでます!
手術前って本当に怖くて不安ですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
麻酔もビビリまくってましたが、すぐ終わりましたし、何より赤ちゃんが大きな産声と共に出てきた瞬間は今思い出しただけでも泣けてきますー!
それくらい感動して痛みや恐怖は吹っ飛びましたー!!
顔を見た瞬間からメロメロ(笑)
手術後は1時間に1回、看護師さんが来てくれていろいろしてくれます。
麻酔が切れると座薬入れてくれますし、次の日から痛み止め貰えます♪
飲みまくってましたよ(笑)
赤ちゃんに会いたくて歩きまくってましたし、本当に母は強しやなーと思いました(笑)

• らん

らん

途中で送っちゃいました(;´Д`)

不安や恐怖で押しつぶされそうになりますが、赤ちゃんに会うため…
    赤ちゃんも頑張ってますので、頑張って下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 8月3日
  • たろ♡

たろ♡

ありがとうございます( ˙³˙ )

ビクビクしても
    仕方ないですよね✌

痛み止め飲みまくって頑張ります((((°_°))))
    不安もありますが、我が子に会いたい気持ちも大きいです!

頑張ります!ありがとうございました(´ω`*)

• 8月3日
ti-ka

私も上の子が逆子で帝王切開で出産しました。
手術自体初めてで、怖くて怖くて…。
手術台に乗ってからも走って逃げてしまおうか…なんて考えましたが、産むしかないんですよね(^_^;)
まな板の上の鯉になった気持ちで先生に任せておけば大丈夫ですよ〜☆
術後は怖いし痛いし、もう二度と産まない!と思いましたが、去年2人目を無事帝王切開で出産しました(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産頑張ってください!

• たろ♡

たろ♡

ありがとうございます(👊˙-˙)

まな板の上の鯉ですか…(笑)

鯉になってみます!!

もう怖くて怖くて
    仕方ないですが、
    気合いで頑張ります(´^ω^`)

早く我が子に会いたい…(´;ω;`)です。

• 8月3日