※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

31週3日の妊婦健診で逆子が判明。先生はまだ回る可能性ありと言及。逆子のままだと心配。

31w3dの妊婦健診
逆子でした😱
先生にはけっこう今まで回ってるからまだ回ってくれると思うって言われましたがこのまま逆子だったらどうしよー…

コメント

🪿💭

3人目が逆子になったり頭位になったりしてましたが、34wで逆子が直り今のところの頭位のままです👶🏻まだまだ回れる時期なので大丈夫だと思いますよ☺

• ぽん

ぽん

逆子なおったんですね!!
    次の健診までドキドキです🥺

• 5月10日
みー

2人目が37wで逆子治りました😂
経産婦さんだと骨盤が1度開いてるから赤ちゃんの大きさにもよるけど、くるくる周りやすいって助産師さんが言ってました!
まだ回る可能性全然ありますよ✨🙌

• ぽん

ぽん

えー回りやすいんですね😅
    カルテの中に毎回書いてある赤ちゃん向き今日先生に見せてもらったら確かに回りまくってました😂

• 5月10日
ムーー

今37週ですが31週から35週くらいまで逆子でした。先生は経産婦さんだからまだ回る可能性はあります。と言われ次の検診で治ってました!
逆子体操はきつくてあまりやってませんでした😅

• ぽん

ぽん

経産婦はそうなんですね😓
    昨日見てもらった時の赤ちゃんの様子からして右を下にして寝れば回りやすいかもって言われてとりあえず昨日はそのように寝ました笑

• 5月11日
ちゃーん

うちの子もお腹で動き回っています🤣
23w逆子、27w戻る、31w再び逆子です😂
逆子体操効果あるのか?と思いながらやっていますが…戻りますように🙏

• ぽん

ぽん

わぁー戻ったと思ったら再びですか😅
    なんとか帝王切開は避けたいところです笑

• 5月11日