※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

娘が朝からグズグズで、魔の3週目か不安。寝かしつけが難しく、お腹が苦しいのかも。皆さんは魔の3週目経験ありますか?

今日は珍しく朝からグズグズな娘(TT)

魔の3週目ですかね〜?😱
明後日の月曜日から3週間目に入ります!

いつもはおっぱい飲んで寝て
置いても起きる事は少ないのですが
今日は置いたら10分ほどで急にギャン泣きを
繰り返してます(-_-)zzz

今日はまだうんちが出てないから
お腹が苦しいのかな〜?とも思ったり…
でも魔の3週目に突入したのか!?とも思ったり

皆さん、魔の3週目ありましたか?笑

コメント

m-t

ありましたー。
二人目楽勝じゃん♡って思ってましたが3週間過ぎたら背中スイッチが発動しました😭

• ゆまり

ゆまり

皆さん通る道なんですねー😱
    私も、2人目だからか楽だな〜と思っていたら…(笑)

朝から現在もグズグズです😅

• 9月8日
ひいらぎ

ありましたー!
おっぱい出なくなったのかなーとか色々悩んでるうちにおさまりました❤️

• ゆまり

ゆまり

どのくらいでおさまりましたか〜?😱✨

• 9月8日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

一週間も続かなかったと思いますよ^ ^

• 9月8日
Mmm☆

ありまくりましたー‼︎
背中スイッチずっとONのまんまでOFFなんてないだろ‼️と思う位何をしても泣いて毎日ぐったりでしたょ‼︎特に夜が来るのが怖かったです💦
2ヶ月になってからだんだん落ち着いてきました‼️\(◡̈)/♥︎

• ゆまり

ゆまり

夜、恐ろしいですね💦
    今日は朝から現在もグズグズです(笑)このまま夜中を迎えると思うと恐怖でしかないです😱2ヶ月くらいまで続いたんですね!!私も覚悟を決めます…笑

• 9月8日
ガンモ

うちも生後22日今週からまさに魔の3週目!と思っていた所です

午前中はずっとグズグズで授乳、抱っこの繰り返し午後も長くて2時間寝てくれればいい方
夜も授乳してもうなりながら寝ていてこちらは全然寝れませんf^_^;日中も上の子の相手で休めず…がんばって乗り切りましょうね!

• ゆまり

ゆまり

私も朝から授乳抱っこの繰り返しで、現在も授乳中です。笑

さっき、腕枕しながら一緒に横になってたら數十分寝てくれました(TT)上の子いると休めないですよね💦なんとか頑張って乗り切りましょう!!

• 9月8日