※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰が痛くて間隔が短くなり、病院に行くタイミングがわからず困っています。

腰が砕けそうに痛くて引きちぎれそうに痛くて
間隔も5分になってるから電話してるのに
対応が対応だと なんかごめんなさいってなるし
あーこれ痛くないのかもって思い始める〜

病院行くタイミング一生わかんないこんなんじゃ👋🏻

コメント

みぃこ

病院ってギリギリまで家に居てって言うけど、わからないですよね(>_<)
私は我慢しすぎてちょっと怒られました。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の限界がどこなのかわからないから電話してるのに まじ? ってなりますよね😂😂

• 9月8日
three

私もそんな感じでした⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝
なのでギリギリまで自宅で頑張った結果、病院着いて速攻分娩台で1時間以内に産まれました😂

電話するタイミング難しいですよね💦
もうそろそろでしょうか?出産頑張ってください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いんだか悪いんだかですね、、😂❤️
    昨日39wの検診で内診で刺激もしてで、おしるしももうきてるので余計気張っちゃいます😭😭

• 9月8日
ままり

私も一度電話して、もう限界!ってなったらまた電話して病院に来るようにしてくださいって言われました😅
多分一度目の電話で病院行ってたら帰らされてたと思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

限界ってどこじゃ!って思っちゃいます😂😂
    全員同じならわかりやすいのにって何度も思ってます(笑)

• 9月8日
MO

声でまだ大丈夫だと判断されちゃったんですかね?
初産だと5分間隔からが本当長いんですよねー😭
でも何も分からず不安だろうし動ける内に病院行きたいですよね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん診てほしいなら診るけど、、どうする?くる?
    って言われちゃうと、、あぁじゃあいいです。ってなっちゃいます🤷🏻‍♀️
    本当に、わからないから電話してるのにってなります😭

• 9月8日
a.mama

陣痛もお腹痛くなる人とお腹も腰も痛くなる人と腰だけ砕けそうに痛くなる人いますよ💦私は陣痛ってお腹痛くなると思ってたけどお腹は全く痛くなくて腰が砕けそうでどーかなりそうでした💧腰の陣痛の人は時間かかるとか言われて帰されそうになりましたが💦その後2時間で産まれましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当人それぞれって言いますもんね😭
    でもそんなこんなしてる間に、破水していま病院向かってます(笑)

• 9月8日
SB

電話の声から判断されたんだと思いますが、初産だしまだまだ時間もかかりそうな感じだけど、心配なら検診して帰るつもりで来る?と聞かれ、自分では判断できないし心配だしで行ったらすでに子宮口5cm開いてて、これはもう入院決定ねって言われそのまま陣痛室⇨分娩室でした。ホント、わかんないですよね❗️でも動けるうちに病院に向かっておく方がいいと思います。もうすぐ会えますね✨頑張ってください😊

SDluv32♡...*゜

私の経験なんですが早朝に病院行ったら陣痛の間隔が長くなり、帰らされ夕方に陣痛が痛すぎて電話したら夕食食べてお風呂入って様子見てくださいと言われ自宅待機…

こっちは痛いのに…ってイライラしてしまって(笑)

22時過ぎに入院でした😢💦💦