※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお休みの日、子供を見てくれますか?自分の好きなこと…

皆さんの旦那さんはお休みの日、子供を見てくれますか?
自分の好きなことしておいでっていってくれますか?
子供を置いてまでランチに行ったりするママをどう思いますか?

はぁーもうクソ旦那腹立つ

コメント

子供見てくれます。
たまにならランチくらいいいんじゃないでしょうか。
息抜きも必要だと思います

• ママ

ママ

それが色々ぐちぐちいうてきて見てくれないかも。、
    というか私がむかつくからいやだって。
    うざすぎてやばいです

• 9月7日
ぱるたろ

言えばやってくれる程度です😅
好きな事しておいでなんて一生言われない気がします😑笑
ママにも息抜きが必要だし子供抜きのランチいいと思いますよ!!

• ママ

ママ

ですよね。。
    けど、色々ぐちぐちいってきて、土曜に行きたいのですが最悪一時保育します。やむおえません

• 9月7日

見ててくれます^_^
まだ預けて出掛けたのは近所のスーパーへ買い物程度ですが、来週初めて旦那さんに見てもらって、友達と料理教室に行く予定です✨

なんで、私は子供見てもらってランチもオッケー👌って思ってます♪

• ママ

ママ

ですよね。私も今までは見てくれてたんですが、、
    喧嘩中なので見てくれないかもしれないので一時保育までしてランチ行くか迷ってます

• 9月7日
rei

積極的に見てくれます!
子供連れて出掛けてくるから遊んでおいでと月何回か言ってくれます!ママも息抜きは必要だと思います(´._.`)その代わり旦那さんにも一日自由な日あげるとか、うちはそうしてます!

• ママ

ママ

そんなパパと結婚したい😭😭😭😭

• 9月7日
  • ママ

ママ

自由にしていいから!と行っても遊びにもいかないのにぐちぐちいうてきます。ほんと黙れです

• 9月7日
めいママ

旦那に預けて遊びに行ったことはないですが、体調の悪い時は旦那が子供と義実家へ遊びに行ってくれたことはあります!
私から見ててと言えば見ててくれるのですが、旦那からランチ行ってきな!などは言われたことはないです😅
ですが休みの日は家事を率先してやってくれますし、ご飯も作ってくれるのでその間は子供と遊んだりゴロゴロしてます(笑)

• ママ

ママ

うちの旦那はいつもいつやすめばいいの?おれはとか言います。ほんとだるい。黙れて感じです。私の休みは?てかんじです

• 9月7日
ゆりまま

休みの日も働いてるので
あまり見ないですね

すきなことしておいでとか
言われたことな

かーちゃん

月1くらいのペースで今度の休み、子どもら2人連れて出ようか?それとも外出する?って聞いてくれます。

最近は笑

一時保育、大賛成です。
リフレッシュ大事な事ですよ。
レモンさんが笑顔で居られるように、一時保育してでもリフレッシュしてください!