※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oir
妊娠・出産

産後一年経ちましたが、生理が再開しません。2ヶ月前に生理かな?という…

産後一年経ちましたが、生理が再開しません。
2ヶ月前に生理かな?というものがあったのですが、それ以降、おりものはあるものの生理がきません。
一応、妊娠検査薬もしてみましたが、陰性でした。
婦人科に受診しようかなと考えてるのですが、まだ早いですか?
また、同じような感じで受診された方、どのような診断でした?

コメント

ゆいまー

授乳はされてますか?
私は妊娠前から生理不順で産後1年3ヶ月卒乳後4ヶ月で婦人科受診しました。
今はりお薬で生理待ちです。

  • oir

    oir

    授乳は1ヶ月前に卒乳しました。まだ1ヶ月じゃ再開しないですかね?

    • 9月7日