※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

排卵誘発剤を使用し、妊活中ですが陰性。生理予定日は不明で、痛みが気になります。生理が来るか不安です。

生理予定日がわかりません(*>д<)
今妊活中で今回初めて排卵誘発剤を使用しました!錠剤の服用と注射を打ってもらい8月26日の夜排卵するから関係を持つよう言われ仲良ししました。
今日フライングとわかりながらも気になり妊娠検査薬使ってしまいました。結果は真っ白の陰性。。今日は子宮の辺りがチクチクと痛みだしてます。これは生理がきてしまうのかなぁと不安です。。
生理予定日はいつになるのでしょうか。今の時点で陰性でもまだ可能性はあるんでしょうか。

コメント

ブレア

8/26排卵日であれば、9/9、9/10あたりが生理予定日だと思います(*^^*)

• とまと

とまと

ありがとうございます!

• 9月7日
🐻

排卵日から14±2日なので、
予定日は9日、遅くても11日にはくるかと思いますよ!
なので、今は高温期12日目じゃないですかね!?
今の時点でうっすらでる方もいますが、そのあたりは人によると思いますよ!
なので、可能性は私にもわからないですが、、私は血を見るまで諦めてませんでした!

• とまと

とまと

ありがとうございます!やはり血を見るまでは諦められないので来ないことを祈ります!

• 9月7日