※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

39w6d高位破水で入院中。バルーン挿入中。同室の方は誘発剤で苦しんでいる。恐怖と不安。

39w6d高位破水のため6日(水)昼から入院中です。
3日以内に産んだ方がいいということで、とりあえず1日目は処置はせず。微弱陣痛が続くも一向に進む気配なし。

7日(水)朝から先生に内診してもらうも子宮口はまだ1cm( ;∀;)お腹もゆるーく張るくらい。
もう破水から24時間たつから、まずバルーンを入れて様子を見て陣痛促し、ダメそうだったら促進剤という方針になりました。

ただいまバルーン挿れて3時間、挿れるときは痛かったものの、さほど強い張りや痛みもなくわりと余裕があります。

そんな私の隣で、同じく破水で昨日から入院してる方が、誘発剤の点滴が効きだして悶え苦しんでとても辛そうです…(;ω;)ご主人に「押してー!違うそこじゃないー!」と叫びながら陣痛と闘ってます…

こっちが泣きそう…
私も明日同じ苦しみが待っているのかと思うと恐怖でしかない…((((;゚Д゚)))))))
勇気をください‼︎(>_<)

コメント

ゆきなぉ

もうすぐ我が子に会えます!!
頑張ってください。

• こぴ

こぴ

やっと会えました!!

• 9月15日
ゆまり

確かに苦しみは待ってます!が、必ず終わりが来ます!!終わりの先には10ヶ月ずっと会いたかった可愛い我が子の産声が聞けます!!

苦しみの先には必ず幸せが待ってます😭💞

頑張ってください!!

• こぴ

こぴ

苦しかったけど、乗り越えられました!😭我が子本当に可愛いです!
    ありがとうございございます!

• 9月15日
ゆき

私も、誘発で入院して出産しました!バルーンも促進剤も使いました😁
陣痛の痛み、人によるとは思いますが、私は、お尻とか腰とかさすってもらわず、立ち会いなしで、無事に出産できました✨
なので、呼吸を整えて落ち着けば大丈夫です(*^^*)乗り越えられます❗😆🍀
赤ちゃんに会えたら、不思議と痛みはすぐ忘れちゃいました(笑)
後少し、頑張って下さいね😆✨

• こぴ

こぴ

陣痛の痛み、気が狂うかと思いました😭
    私もさすっては貰わなかったものの、夫の手を凄い力で握ってました😂呼吸大事ですね!
    一生忘れない経験です😭

• 9月15日
  • ゆき

ゆき

出産おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    わかります!手に力入っちゃいますよね😭
    今は、ゆっくり体休めてください😌✨

• 9月15日