※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

子持ち(1歳前後)で香水つけてるママってどう思いますか?

子持ち(1歳前後)で香水つけてるママってどう思いますか?

コメント

まま

私はキツイ匂いでなければ特に気にしてません。実際私も少しは付けますし😭😭

らり

子供が可哀想だし妊娠してからずっともう四年はつけてないし
香水つけてる親子いたらキッツと思います(´•ω•`)

私も少量ですが付けてます!
私の中では匂いもエチケットなので…

別にいいと思います👌
24時間付けてるわけではないと
思いますし¨̮♡︎

メイ

ほんの少しならありと思いますが、、プンプン香るのは私は え💦って思いますね
義母が香水プンプンつけてきた時子どもを抱っこさせたくなかったです。この距離でキツイのに抱っこされる子どもはどうなんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と思いました。

みみみ

多少なら気にしません。
むしろ汗臭い方のが気になるかな…
つける場所も手首だけとか足首だけとかならいいと思います。首は舐められる可能性があるので怖いです( ´д`ll)

ちゃ。

付けすぎなければありだと思います!
せっけんやシャボンの香りとか自然な感じのだったらなお良しですね(◦'︶'◦)♬

猫もトマト

むせるくらいの(濃さじゃなければいいですね^^
ほんのーり香るくらいなら素敵です^^)

草組

すれ違った時いい匂いするくらいならいいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

たまに汗臭い(酸っぱいしワキガ?)って人いるのでそれよりは全然いいと思います!

私もフレアフレグランスですが香水っぽい匂いのミストかけて出かけることはあります!

あまり良くは思いません( .. )
すっごく優しいほのかに香るぐらいなら良いのかなと思いますが、私は産後から今までつけてないです!!
ニオイで気持ち悪くなってしまったら悪いなと思いまして。

whisky

外とかすれちがう適度ならありかもですが、集団の時は勘弁してと思う時があります。

ままり

香りのキツさによりますね。
香水でなくてもアロマの柔軟剤?とかで香水レベルに臭い子がいて頭痛くなったのでようは他の方が不快にならない常識の範囲内の香り方なら良いと思います。

私はですがママ友と会う時とか大体ランチなのでご飯食べるのに香水プンプンだったらやめてくれ思いますが(^_^;)

vickey

わずかにほんのりくらいならエチケットとして良いかな?と思います!体臭とか口臭するよりはよっぽど良いかと😅
ただ個人的にはよっぽど気に入った香りじゃないと香水は苦手なので、距離があってもしっかり香る程の人はちょっと敬遠しちゃいます💦
子供が舐めちゃうような所につけてなければ、特に子供が小さいからってのは関係ないかなと思います。あくまでも社会生活のマナーかな~と😉