※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
サプリ・健康

頑張らなくてはいけないのに、どうしても辛くて、授乳中に飲んでもイイ…

いつも、お世話になっております。

頑張らなくてはいけないのに、どうしても辛くて、授乳中に飲んでもイイと書かれていない栄養ドリンクを飲みました。

やはり、授乳中にも飲める栄養ドリンクを飲みたいのですが、みなさん、どのような栄養ドリンク飲んでますか?

コメント

りん

こんにちは☺️
まだ子供がいないので授乳中ではありませんが…
ノンカフェインの栄養ドリンク剤なら安心して飲めると思います。
カフェイン自体は禁忌成分ではないので、飲んでも問題はありませんが、授乳中ならカフェインのことは気にされてるかな?と思いますので…。

ちなみにドラッグストアに売ってる医薬品のヘパリーゼドリンク、いいですよ✨
ノンカフェインです。
お酒飲みの人が飲むものと思われがちですが、実は妊娠授乳中の栄養補給に…って書いてあります😃
コンビニのヘパリーゼは医薬品ではないので、ドラッグストアで買われるといいですよ!

私は夜に栄養ドリンク剤飲むことがあるので、ノンカフェインの栄養ドリンク剤はよく飲んでます~😍

早く元気になりますように♪

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😄
    同じヘパリーゼでも、医薬品と、そうでないものがあるのですね
    ( ̄□ ̄;)!!

ヘパリーゼ試してみます😄
    ありがとうございました😄

• 9月8日
まりょ

栄養ドリンクではないのですが、キューピーコーワゴールドαが良いみたいですよ💡

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😄
    サプリ?薬ですかね。
    ドリンクじゃなくても、いいかもしれませんね😄
    試してみます😄
    ありがとうございました😄

• 9月8日