※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

出産後の入院中尾てい骨が痛かった方授乳の時など座り、立ち、どうされていましたか?また、いつ頃治りましたか?

出産後の入院中
尾てい骨が痛かった方授乳の時など
座り、立ち、どうされていましたか?
また、いつ頃治りましたか?

コメント

IRUKA

メッチャ痛かったです。
むしろ産後切れ痔傾向にありトイレも涙ながらでした。

座って痛いのは左右に体重を移動させたり、ドーナツクッションで痛みを逃がしたりでした。
5分以上たってるのは切開の痛みもあり、3週間くらいまで痛かったです。
1ヶ月検診でもまだ痛かったですが、1ヶ月半あたりではもう何も感じなくなりました^ ^

• T

T

なるほど!!!
    おまた切って縫っていますが
    なぜか私は痛くなく、それが救いです🤣
    お尻の痛みをカバーして座ったり歩いたりしてるので腰も痛くなるし、、、仕方ないんですけどどうにかしたくて😥😥
    ありがとうございます
    育児、たのしいですか?.

• 9月7日
  • IRUKA

IRUKA

切開痛くないのは羨ましい!なかなか辛かったですよー_:(´ཀ`」 ∠):
    陣痛も腰や肛門の痛みが激しかったのでこればかりは時を待つしかありません(^^;
    でも必ず痛みはなくなります!

育児楽しいですよ♫
    可愛くて可愛くて、、なかなか自分の時間は持てませんし、身体は疲れますが寝顔に癒されまた頑張ろっと思ってます。
    最近はよく笑ってよくアーウーと楽しそうにおしゃべりもしてます^ ^

• 9月7日
chiii

私も入院中辛かったです😭
母子同室どころか自分のトイレすらままならず…
最終日だけ何とか母子同室出来ました。

座るのも立つのも、時間かけながら何とかって感じでしたね😢
ちゃんと治ったのは出産から2〜3週間経った頃くらいだった記憶です😔