※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結菜☆♪*
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛が来ず、どうしたらいいか悩んでいます。陣痛を促す方法や経験を教えてください。

二人目は予定日より早く産まれるって聞いていたのに、超過してしまった…

時々お腹痛いけど、全然耐えられる痛みで間隔もバラバラだし、いつ陣痛来るかなー

今朝は廊下を雑巾掛け、明日は母親が仕事休みだから買い物がてらウォーキングしよっかな〜

陣痛来させるために皆さんは何をしてますか?していましたか?

コメント

れい

こんばんは!

同じく二人目で4日ほど超過してます
36週までは切迫早産と言われ安静にしていてそこからウォーキングしたり
ジンクスを全て試してますが
全然ダメです(*_*)

ちなみに、雑巾がけ、階段登り降り
焼き肉、オロナミンC、お迎え棒など試しました!

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

こんばんは、コメントありがとうございます(^o^)

そうなんですね〜、やっぱりジンクスはジンクスで関係なく、赤ちゃんがタイミングを見計らってるのかもですね(^_^;)

• 9月7日
すー

私は金曜が予定日です!
2人目は早い、と私も聞いてたけど、産まれそうにありません(笑)上の子は2週間早かったのに(^_^;)

毎日ショッピングモールいって、2〜3時間ブラブラしたり、産まれたら出来ない、家の掃除をしてます(♡ϋ)ノ

動くのめっちゃキツイけど、昼間動いて、そのせいか、夕方からは電池切れです(笑)

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

コメントありがとうございます(^o^)
    明日が予定日ですね!
    上の子早かったら下の子はもっと早いかもって思ってしまいそうですね〜

毎日、2、3時間もブラブラするの凄いですね!私は一時間ほどで疲れてしまいます(>_<)
    上の子のお世話でも動いてはいるつもりなのですが…

• 9月7日
  • すー

すー

上のお子さん、家でみてるんですか?
    うちは保育園なので、その間めっちゃ羽伸ばしてます(笑)
    上の子の月齢も近いですが、お世話大変ですよね💦
    歩くのよりキツイです(笑)
    お互い早く出て来てくれますように(♡ϋ)ノ

• 9月7日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

仕事してたので保育園預けてて、今は短時間で預かってもらってます(^o^)
    保育園に預けていても、寝起きから動きまくるし、帰って来てからも元気いっぱいです(^_^;)
    土日は預けられないからヘトヘトなり、保育園に預けていないママさん達って凄いなぁと思います(>_<)
    妊婦健診に来てて、少しでも子宮口開いてないかなぁと期待します!

• 9月8日
  • すー

すー

うちも、起きてる間中元気いっぱいで動き回ってます(^_^;)保育園行ってる間はホッとしてしまう自分がいたり(笑)なんなら、寝てる時も動き回るから、移動させたり布団かけたり(๑´罒`๑)笑 土日、めっちゃヘトヘトになるの分かります!!午前中は寝かせないようにして、午後からガッツリお昼寝してもらおうと誘導するのですが、家にいると頑張って起きてくれて、なかなか寝ないし(笑)ほんと、保育園預けてないママさんすごいですよね!!

妊婦健診なのですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎子宮口開いてるといいですね!
    実は、今日の2時頃にトイレに目が覚めて、いきなり4分間隔の痛みあり、病院行って、子宮口8㌢開いてて、1時間しないうちに産まれました(๑´罒`๑)陣痛始まって2時間せずの出産で、あっとゆーまでした。2人目ってすごい!

ひーちゃん☆♪*検診の結果どうだったですかね♬
    これから頑張ってくださいね(✿´ ꒳ ` )♡

• 9月8日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

共感していただけ何だか嬉しいです!今日は熱が出て早めに迎えに行きましたが、昼寝後ほんとに熱あるの?ってくらい動き回ってました💧

子宮口全く開いてないと言われ、41週になったら促進剤と言われました😓

れんさんは、ご出産おめでとうございます!あっという間なの羨ましいです✨お身体ゆっくり休めてくださいね🍀

• 9月8日
おかめさん(о´∀`о)

ウォーキングにお掃除とあとはひたすらお腹に『デテコイヤァァщ(゜▽゜щ)』といい続けてました(笑)

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

二人目産まれてからの年子育児が不安で、出て来て良いよーと心から思えないのが原因かもですね(^_^;)

• 9月7日
いづみん。

上の子も下の子も誕生日と予定日
何日か違いですね(*^^*)!

わたしも2人目は早めに産まれるやろうね〜
といわれてもう4日超過しました😂

1人目も4日超過で産まれましたが
前日に公園4キロを歩いて
オロナミンC飲んで寝たり
スクワットしながらテレビ見たりあれこれしました😊

今も上の子とお散歩いって
毎日歩いてますがなかなか陣痛に繋がりません😅

• 結菜☆♪*

結菜☆♪*

プロフィール拝見しました*
    結婚記念日も、うちは8月なので近いですね(*''*)

4キロ!凄いですねー!
    オロナミンCとスクワット、明日試したいと思います!

上の子連れてお散歩行こうと思っても、座って石ころ遊びを始めちゃって中々歩けずです(^_^;)

• 9月7日
  • いづみん。

いづみん。

1時間前に出産しました(^-^)✳︎
    朝から上の子抱っこしてスクワットして
    買い物行ったら陣痛きました(笑)

もう赤ちゃん会えますね!❤️
    安産でありますように😌

• 9月8日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

おめでとうございます🎉
    私も今日スクワットして陣痛に繋がってくれたら嬉しいです!
    いづみん。さんはゆっくり身体休めてくださいね、産後すぐなのにコメント頂きありがとうございます✨

• 9月8日