※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

愛知県大府市でおすすめの小児科と柊山みみはなのどクリニックについて教えてください。

愛知県大府市に今月末に引っ越します。
おすすめの小児科あったら教えてください。ちなみに柊山みみはなのどクリニックはどんな感じでしょうか?

コメント

ちっち

コメント失礼します!
小児科にはかかったことは無いのですが、私は今妊婦健診等で
大同病院
に行っています!
予約もできるし時間外でも24時間婦人科、小児科、乳腺科 等の相談等のお電話も受けてもらえるので良いと思います!
お調べしてみてください!

• ゆ

24時間受け付けてもらえるのはありかだいですね!調べてみますありがとうございます😌

• 9月7日
えなまま

おはようございます☀️
大府市在住で、柊みみはなのどクリニックを娘のかかりつけにしています🎵ヾ(@゜▽゜@)ノ
外観や院内の雰囲気はカワイイです🍀
受付の方も先生も物腰の柔らかいとても優しい方達です(*^^*)
月齢が低いとあまり利用しないと思いますが、キッズルームもあるので、小さいお子さんはよく遊んでますね😃
予防接種も初回の予約すれば、あとはスケジュール組んでくれるので楽ですし🎶😉

私は偶然家からめっちゃ近いという理由で選びましたが、ここで良かったと思います✨(*´ω`*)
参考になれば幸いですが…何か他に聞きたい事などがあればおっしゃってください🍀

• ゆ

先生が優しいと親にとっては嬉しいですね😌
    愛想が悪いと子どもの為でも少し腰が重くなってしまうんですよね(´・ω・`)
    予防注射スケジュール組んでくれるととても助かりますね!
    自分も家から近いしいい所そうなので引っ越した際行ってみます✨ありがとうございます

• 9月7日
  • えなまま

えなまま

お返事ありがとうございます😃
    優しいので心配事とかも相談しやすいなぁ✨って感じです🍀
    ホームページで予約取れますし、メアド登録しておけば順番が5番以内になったらお知らせメール届くので、病院でめっちゃ待たされる…とかも無いので安心です(*^^*)
    お家から近いのでしたらウチとご近所さんになるかもですね☺️

• 9月7日
  • ゆ

ネットで予約とれるのはいいですね(*⁰▿⁰*)✨色々と教えていただきありがとうございます!

• 9月7日
こんちゃん

大府市在住です
柊山みみはなのどクリニックは
利用したことないですが
大府あおぞら有床クリニックをかかりつけにしてます( ̄▽ ̄)
文字通り有床なので入院もできますし
救急でも診てくれます(´-`)
そのまで我が子はお世話になった事はないですが
安心感はありますよね(*´ω`)
看護師さんも印象がよく
先生はお世話好きなんだと
保健所の保健師さんが教えてくれて
おっしゃった通り心配性のおせっかいな先生でしたが
とてもいい先生だと思ってます( *¯ㅿ¯*)

• ゆ

調べて見たら車ですぐでした^ ^
    小児科の先生大体 大丈夫大丈夫〜 って言ってなげやり?な感じするのですが心配性の先生なら親身になってくれそうですね😌
    検討して見たいと思います!教えてくださりありがとうございます!

• 9月8日