※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

ワーママさんは、子供の病気で頻繁に仕事を休んでいます。特に下の子は頻繁に病気で、上の子は保育園に行っているため、自分が休むしかない状況です。

ワーママさん、仕事どの程度休んでしまいますか?その子にもよると思いますが…
私は今パートで働いてますが、それはそれはしょっちゅう休みます😨職場は理解がありありがたいですが本当に申し訳ないです。
特に下の子は熱も良く出し流行りものは全て貰うくらいの勢いで今もRSで休んでます。上の子は割りと保育園に行けてます。旦那を休ませる訳にもいかないので自分が休むしかありません。
想像以上に働けないですね(>_<)

コメント

ぷにるる

今は育休中ですが、働いていた時は半年間、2週間しか働いてない月もありました。最初の一年は仕方ないみたいですが、、申し訳ないですよね。。

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    私…先月5日しか働いてません😱😱😱
    仕事にならないです(>_<)
    1年すぎればマシになると願ってます😨💦

    • 9月7日