※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ💗
妊娠・出産

産後5ヶ月で妊娠時と同じ症状。検査薬迷っている。生理が来ていない。可能性はあるでしょうか?

産後5ヶ月になります!最近、妊娠中の時と同じ症状があります。気分の悪さと、貧血気味です💧検査薬しようか迷っているんですけど、可能性ってありますかね?まだ生理きてないです!

コメント

私はそれで妊娠でした😊

米

可能性はありますよー!
私の1ヶ月検診の時に先生が生理が来てないからと仲良しして、1回目の排卵で妊娠してしまう方が結構いるというお話を聞きました。
気になると思うので、結果がわかった方が気持ち的にすっきりすると思うし検査薬を私ならします(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな私は母乳なのに産後1ヶ月で来てしまいびっくりでした 笑

しまやん

私も可能性あると思います。私は2番目の時がそうでした。1番目の4ヶ月検診の際に保健師さんに相談したら検査してみたら?と言われて一度も生理が来ないまま2人目を妊娠しました