※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子の言葉の発達が早く、喋りすぎてうるさいと悩んでいます。同じような子どもが年齢とともに落ち着くのか心配です。

2歳2ヶ月の男の子です!
言葉の発達は早いようでもうしっかり会話が成り立つようになりました。

沢山お話しできるのはうれしいですが、本当に喋りすぎてうるさいです😅
質問攻め&まねっこ&熱唱です。(笑)

保育園でもやっぱり同じようで喋りすぎていつも話を聞いてませんと言われてしまいました⤵️


まだそこまできにする年齢ではないと思いますが、、
よく喋る、喋りすぎてうるさいくらいだった子、年齢と共に落ち着きましたか?😱

コメント

ポンチャラリン

うちの長男は4歳半ですが、未だによく喋るし、悪ノリ、熱唱しますよー😂
いつも、お家ではもう少し声小さくね!と注意します😂😂

  • ♡

    お喋りなのは息子の長所だとおもってるんです!ひょうきんで面白いし。(笑)

    でも、とにかく喋るんです(笑)
    大きくなってもお喋りな子はお喋りなんですかね😂💦💦

    ありがとうございました!

    • 9月6日