※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
家族・旦那

旦那さんの友達についてなのですが...旦那が独身時代とても仲の良かった…

旦那さんの友達についてなのですが...
旦那が独身時代とても仲の良かったSくんと言う友達がいるのですが、3日に1回ほどの頻度で電話がかかってきます。
今家族で揉め事があるらしく、電話かかってきたら結構長時間話します。進捗があったから電話、というわけでなく、話したいから???のようです。
現在自宅安静中で日中ずーっと旦那の帰りを待ってて、ようやく帰ってきたーと思ってイチャイチャしたりしながらまったり過ごしてるときにかかってくるので「なんで今ー?」ってちょっと思っちゃいます😣
ただ、このSくん。電話だけなら良いのですが、旦那に彼女ができると「とられた」感覚があるようで、、彼女できた、の報告に今までチャットしてたのに急に無視を始めたり、といったことが過去にあったようです、
だからなのか、1.2週間ほど前、車で1時間〜1時間30分ほどかかる場所のお祭りに2人で行こう!とものすごい勢いで何度も誘ってきたらしく(結婚したことと嫁は妊娠中でいうことを伝えてます)、その話を聞いたとき「ふつう妊娠中で自宅安静中の嫁さんがおる旦那を深夜まで帰れんような遊びに誘うのか??」と思ってしまいました。前々から旦那には日中遊びに行くのは構わないけど、夜は何かあったとき頼れる人があなたしかいないからやめてほしい、と伝えてるので、断ってくれたそうです。
前に相談した予定時刻も決めずに突然ウチに来たのもSくんでした、、、。
男友達ってこんなもんなのですか?
電話の件も、これくらいがふつうなら我慢します...😣

コメント

ゆうき

申し訳ないですけど非常識な友達ですね(´・ω・`)

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

やっぱりそう思っていいんですかね😣
    色々あって気が利かんにも程度がありゃせんの?と思い始めて来ました...

• 9月5日
ゆぴ

そのSさんは独身ですか?
独身なら夜中まで連れ回して〜とか奥さんの立場になって考えれない人なら普通にいますね💦
だけど、ちょっと旦那さんに依存気味で怖いですね😅
旦那さんにとっては大切な友人だろうからちょっと言いづらいですね💦💦

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

独身で彼女もいないようで、恋愛経験も豊富ではないようです...。
    それを聞いてたので「とられたくない嫉妬➕フツーに気付かないんやろな...」と思いました...。
    ほんと依存のレベルですよね...。
    仲が良いことはとても素敵やと思うがですけどね...

• 9月5日
さちベビー

Sさん、空気読めないですね。
独身だからしょうがないのかもしれませんが、子供が産まれたら子供との時間もあるし遠慮してほしいものです。

まぁ旦那さんはお友達なので言いにくいと思います。でも夜出かけることを断ってくれるならまだ安心ですね!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

子供ができてもそんなんなら本当に困ります...さすがに旦那も考えてくれると信じてますが...。
    お祭り行かなかったので、一安心しました!

• 9月5日
hana

男性でそんなに依存してる友達関係って初めて聞きました💦
妊娠中で自宅安静中の妻がいるのに遊びに誘うなんて非常識な方ですね💧
電話の件も、家族のことで揉めているとのことで気持ちはわからなくもないですが、頻度は多いですよね💧
LINEとかでもいいんじゃないかと思ったり…。
旦那さんに正直に、イチャイチャしたいときに電話かかってくるからちょっと寂しいな( ´・ω・`)と伝えてみてはどうでしょうか(´ω`)

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

私も初めてです...今までの彼氏にもそんな人いなかった😣
    そうなんですよね、話したいくらいやったらLINEでもすむのにと思います。
    まだ様子見てみて、これからも続くようなら絶対に話します(´・_・`)

• 9月5日
リトルⓂ︎

うちの旦那にもかわったら友達います😭
私も最初は我慢しましたが、爆発してしまい、会いたくないし、喋りたくないと言ってます!
旦那も私と出会うまではそれが普通と思ってたらしいんですが、いざ結婚して一緒に住みだしてからおかしいと気づいてくれなるべく連絡や会うことをしなくなりました!

1度言ってみたらいかがですか?
うちみたいになんらかの対応をしてくれるかもしれませんよ^_^!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

やっぱ伝えないとわかんないですよね...電話がこれからも続くようなら話してみます😣

• 9月5日

たぶん旦那さんのこと好きなのではないでしょうか…
取られたくないは完全に嫉妬していますし、好きな女の人がいるというのもフェイクかと。それかバイセクシャルの方なのかな?
たぶん夜に電話くるのも確信犯だと思ってしまいました😅

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

好きって思ったらホント行動に納得いきます(笑)(笑)
    好きでもなんでもいいから結婚してるんやからもう諦めてくれー!って感じです😢

• 9月5日
ぽんぽん

その友人もしかして…

あちらの方では?♡

だからご主人を友人としてではなく恋愛感情でみているのでは??

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

そう考えると納得できるんですよねーホントそうなんでしょうか(笑)
    好きなら好きで諦めてほしいものです(´・_・`)

• 9月5日