※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

生理周期36日で、前回の生理は7/22~7/28。排卵予定は9~14。7/4に避妊なしで関係あり。排卵前に妊娠した経験のある方いますか?来週もう一度できるか心配。葉酸は摂取中。

周期36で
前回の生理は7/22~7/28でした(´;ω;`)
排卵予定は9~14です(´;ω;`)

避妊なしの仲良し7/4外出しです💦💦

もう一度来週狙ってますが…

もし、仲良しがこの日だけなら
妊娠厳しいですよね😭😭

排卵日より前の外出しで妊娠された方いませんか?💦


来週もう一度できるのいのってます😳💕←

教えてください😢😢
葉酸はのんでます💦💦

コメント

はなつな

前回の生理は7月?8月22日の間違いですかね?
仲良しは7月ですか?9月?
日付間違えません?

  • み

    8/22が生理です🙏🙏🙏
    日付間違えました😂😂😂😂

    なかよしは、9/4です😫😫💨

    • 9月6日
  • はなつな

    はなつな

    なるほどです!
    予定日よりだいぶ前ですし、外出しなら可能性はかなり低くなると思います💦
    これから排卵期ですし、その際は中出しした方が可能性はかなり上がると思いますが…。

    • 9月6日
  • み

    そおですよね😂😂💦

    ありがとうございます💦
    できたらしてみようかとおもいます💕💕

    • 9月6日
詩子

日付間違われてないですか?

私は避妊ありの月一行為で授かったので仲良し1回でも外出しでも可能性はあるかと思います。

  • み

    必要です間違えました😂😫💨💦

    そおなんですか💓💓💓?!

    私も避妊なしですが
    んんー💭とおもい💦

    • 9月6日