※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
ココロ・悩み

お義母さんがしつこく訪ねてきて、愚痴を聞かされたりお金を借りられたりして困っています。どうしたらいいでしょうか。

愚痴になってしまいますが
書かせてください。
里帰りから戻ってから
お義母さんが良く家に
顔を出すようになりました。
私はお義母さんが大嫌いです
なので出来る事なら一生!
会いたくないくらい。
自分が機嫌悪いと当たってくる
こっちは慣れない育児で大変
なのに自分の愚痴を聞いて
欲しくて私のとこに来ては
溜まっていた愚痴をめっちゃ
吐き出しに来る。
生活保護を受けながらも
ギャンブルをやったり
旦那が小さい頃1度、男と
遊びたいばかりに施設に
預けるような人。
身震いがするほど大嫌い
そんなやつに愛おしい娘を
抱かれるのも本当は嫌なのに
孫に会いたいと何度も来る
ちなみに昨日1500円貸してと
家にやってきまして。
無い!と貸してませんが。
本当に嫌。何回言っても
喧嘩しても、ごめんね?
とか言って平気で顔を出しに
くるあいつの神経が気持ち悪い
育児ろくにしてこなかった癖に
こーしたほうがいいとか
口出すなよ。

コメント

deleted user

す、すごいですね…!
そんなことあったら愚痴りたくもなります!

私も義母嫌いで一生会いたくないですが、そちらの義母もかなりの生き方と性格…会いたくもなくて当然ですよ。。。

旦那さんはそれでも母親を大事にする方なんですかね。親になったのなら尚更自分の親がどうだったか気づきそうですよね。私はそれでも義母のことが大事だと言う夫のこともマザコンかよ、とかなり冷めました笑

パスタ

居留守しましょう…
旦那に相談しましょう…

ママリ🔰

居留守にする&旦那さんからキツく関わるなと言ってもらいましょう😭
こわすぎます。

deleted user

嫁に悪気もなく金をせびるような義母ありえません。
うちの義母も大概ですが、ぱんこさんの義母の方が非常識です…。
旦那さんと話し合い、ぱんこさん直接に、来られるのが迷惑。忙しくてくだらない愚痴を聞いている暇はない。お金はない。と言いたいこと全部言って絶縁や疎遠の処置を取りましょう…!