※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

5週はじめ頃の血中hcg値について、みなさんの意見を聞きたいです。現在は胎嚢と卵黄嚢が確認されていますが、心拍はまだ確認されていません。写真は8月24日の検査結果です。5週はじめ頃のhcg値について教えてください。

はじめて質問します。
5週はじめ頃の血中hcg値について、みなさんの意見を聞きたいです。
先月8月1日に排卵誘発の点鼻薬を使用し、当日タイミングをとって無事妊娠しました。そして現在、まだ心拍は確認されてませんが、胎嚢と卵黄嚢は確認できた状態です(それぞれ1個)。
写真は8月24日に検査した結果なのですが、みなさんは5週はじめ頃の血中hcgはどれくらいの値でしたか?ネットで調べると1000くらいが妥当的な答えをよく見たのですが、高過ぎても良くないとの答えも見受けられました。
hcgの血液検査はこの時だけだったので、現在はわかりませんが、みなさんの数値を聞きたいです。お願いします。

コメント

ままりんご

写真忘れてました!お願いします!

BossBaby@💗☃️💛

5週2日で血中hcgが6836でした( ̄▽ ̄;)
高過ぎるのでネットで調べたり、こちらで質問したりしましたが、双子でもなく、現在妊娠13週まできましたよ♪

心配かと思いますが、赤ちゃん信じましょう(*´∀`)ノ

• ままりんご

ままりんご

ご回答ありがとうございます!
    すごい6836!!それでも双子とかじゃなかったんですね⁈勉強になりました!心配は尽きませんが、赤ちゃんを信じて毎日過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 9月3日