※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reimam
妊活

排卵日に関係があり、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れており、妊娠の可能性は低いかもしれません。生理が来ない日が続いているようです。

2人目待ちです☆
7月1日に生理がきて15日が排卵日で13日と16日に仲良ししました。今生理予定日3日過ぎてて今まで遅れる事は無かったんですが気になってフライングで昨日検査薬したら陰性でした。
妊娠の可能性は低いでしょうか?陰性から妊娠した方いらっしゃいますか?
おりものも凄いです。今にも生理が来そうなんですが来ないっていう日が5日程続いてて。
是非希望を下さい(>_<)

コメント

トゥルルン

一人目の時に同じようにフライングして、陰性。
生理が来そうと思いつつ、来なくて妊娠してました!

タイミングもいい感じに取れたみたいだし、まだ希望ありますよ☆

• Reimam

Reimam

コメントありがとうございます(^ω^)
    本当ですかぁ(=゚ω゚)ノ諦めつつあったので嬉しいです♡
    一人目の時はフライングでバッチリ陽性だったので希望が薄くなってて(>_<)
    希望をありがとうございます☆

• 8月1日
  • トゥルルン

トゥルルン

検査薬にもよるのかな~??
    うちは逆パターンで二人目はフライングでバッチリ線が出たので、逆にビックリしました(笑)

まだ生理が来た訳じゃないし
    諦めなくて大丈夫(^^)

• 8月1日
  • Reimam

Reimam

検査薬は海外製の物とクリアブルーを二つやったんですが陰性でした(´•_•̥`)
    フライングでバッチリ出ると逆に心の準備ができてなくてビックリしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もう少し待ってみます♡

• 8月1日
こんちゃん

排卵日は確実ですか?
もし本当に排卵日が15日だとしたら今の時点で陰性なら妊娠の可能性はほぼないと思います。。
15日が排卵日ならもう生理がくるはずです💦
基礎体温はつけてますか?

• Reimam

Reimam

コメントありがとうございます☆
    そうですよね(>_<)
    排卵検査薬をやっていて15日に陽性になりました。
    周期は28日です。基礎体温はつけてません!
    大人しく生理くるの待ちます。

• 8月1日
  • こんちゃん

こんちゃん

希望が持てるような回答じゃなくてすみません(´・・`)
    排卵検査薬はいつ陽性から陰性に変わりましたか?
    15日に陽性になったのであれば16日か17日が排卵日になると思いますよ!

• 8月1日
19mam

私も今まさにその状態です生理予定日当日陰性5日後陰性で6日たった今もまだきません(´..̫.`)上の子と二歳離れるのが理想なんで生理来るなら早く来てほしいです(´;゚;ё;゚;)

• Reimam

Reimam

そうなんですね(°_°)
    本当そうなんですよね(>_<)うちも二歳差が理想なんですけどねぇ(。•ˇ₃ˇ•。)
    来るなら勿体ぶらないで早く来てほしいですよね(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    19mamさんに赤ちゃんが来てますように♡

• 8月1日
  • 19mam

19mam

理想ですよね🙌😚
    三才だと忙しいしなんたって金銭的にキツいものがありますし(´..̫.`)
    ほんと早くきて欲しいですそしたら頑張る気になるのにこうも来ないと期待が残ります😭
    お互い頑張りましょう💕

• 8月2日