※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

心拍が少し遅いと言われましたが、早くなって無事に産まれた経験はありますか?不安と悲しみでいっぱいです。

現在妊娠7週です。生理周期は31日ですがばらつきがあります。
6週ごろに胎芽と卵黄嚢が確認でき心拍もありました。
悪阻が少し楽になったので不安だと思い7週に診察を受けたら心拍が少し遅いと言われました。111回です。
みなさんは遅かったけど早くなって無事に産まれたよなどそのような経験はありますか?やはりだめなのでしょうか?不安と悲しみでいっぱいです。

コメント

ユキ©︎

私も丁度7周の時に遅いかもと言われました😱

でも、それ以降は元気に心臓動いてて、音も大きくしっかりしています😊

赤ちゃんを信じてあげてくださいね✨

• kkk

kkk

お返事ありがとうございます♪
    その後元気に動いていてよかったですね😊わたしの赤ちゃんもそうなることを信じて、毎日お腹の中に話しかけてみようと思います!

• 9月3日
  • kkk

kkk

遅いかもと言われると不安になりますよね(>_<)わたしは吐き気が2日前からなくなりそれが不安で仕方なくて(>_<)ユキ©︎さんは悪阻は継続していましたか?

• 9月3日
  • ユキ©︎

ユキ©︎

私も話しかけてましたー😁
    夫婦2人で不安だらけでしたよ😂

つわりは日によって軽い日もあったので、続いていたと思います😵

私は何もしてあげられないので、信じて声をかけるしか出来なくてもどかしかったです😖

でもきっと大丈夫!
    信じてあげましょ❤️

• 9月3日