※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

お宮参りの赤ちゃんの服装について6月に男の子を出産しました。暑かった…

お宮参りの赤ちゃんの服装について
6月に男の子を出産しました。暑かったので、お宮参りをまだしていなかったのですが、来週祈祷などしてもらいにいきます。
退院の時に着たセレモニードレスを着せようと思い、先日試しに着せてみたところ、サイズ的にはまだなんとかいけるのですが、顔立ちがはっきりしてきたので、なんとなくこれじゃない感が…笑
お宮参りのとき、赤ちゃんはどんな服をきさせましたか??おしえてください!

コメント

ママリ

普段きてる外行きの服の上に、スタジオアリスでレンタルした着物?を羽織らせました。

おもち

産着をレンタルしました!
楽天の「みついしや」というお店で借りましたが安いのに写真映えして良かったですよ🤗