※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
家族・旦那

今日は会社の達成会やからって仕事終わりそのまま帰って来ずに飲みに行…

今日は会社の達成会やからって仕事終わりそのまま帰って来ずに飲みに行ったのはいいものの
こんな時間になっても帰って来ない。
付き合いやし飲みに行くのはいいけど
何回も時間帯で怒ってるのになんの反省もなく
なんの連絡もなくLINE送っても返事なし既読もなし
子供がおるのにこんな時間になっても帰って来ないって親の自覚あるのかな?
今回で4回目やから流石にチェーンをかけたけど
やりすぎなんかな?
付き合いやから仕方ない?
でも今まで言って来た時よりも帰ってくるのは遅い。
ツイッターを1時間前に更新してるのにこっちにはLINEなし。
ほんとにどういう神経してんねやろか
明日も仕事やって言うのに。
会社の人も家族がおるしかもまだ小さい子がおるってゆうの知ってるのにこんな時間まで連れ回すかね?
あーイライラする。
旦那は色々自由にしてるけど
こっちはなんの自由もないんやぞ!

コメント

ayusuzu

男ってズルいですよね😅

私も一人目の時に旦那が「子ども寝て夜中やけんよかろ?」って言って注意?お願い?しても友達頻繁に遊びにいくので一回キレてチェーンかけたことあります(笑)
心が狭いのかな?って思いつつも(笑)

旦那さんも連絡とれるようには、しとかないと駄目だと思います😵

うちの旦那は、反省したのかしてないのかわかりませんが閉め出してから会社の人と飲みに行く時も友達と飲みに行く時も自ら連絡してくれるようになりました😅

  • Y.mama

    Y.mama

    ですよね!
    未だに連絡も来ませんし帰って来すらしません😓

    • 9月3日
  • ayusuzu

    ayusuzu

    私の子どものいる友達は、旦那さんと連絡つかないと閉め出す子多いです😅

    連絡なしで、帰ってこなかったら気になって寝れないですよね😵
    旦那さんにもそこを分かっていただかないと❗

    • 9月3日
  • Y.mama

    Y.mama

    全然寝れないです、
    睡魔がどっかに飛んでいきました
    ここまで連絡なしだと逆に事故にあってないかなど気になって来ます。
    生きていればいいのですが…
    もっと親だとゆう自覚をもって欲しいです😓

    • 9月3日
  • ayusuzu

    ayusuzu

    心配な気持ちわかります😵
    奥さんが心配してるってどうしてわかんないんでしょうね😅
    男の人みんなじゃないですけど、出産してないから親だとゆう自覚持てない人多いみたいですよ😱

    • 9月3日
  • Y.mama

    Y.mama

    いつになったら自覚をもってくれるんでしょうかね、、、
    なんで男の人っていつまでも子供なんでしょうかね💦

    • 9月3日
  • ayusuzu

    ayusuzu

    今うちの家の中には子どもが3人居る❗って思う時があります(笑)

    • 9月3日
  • Y.mama

    Y.mama

    すごく分かります!笑
    やたらとでかい子供が1人…
    ちっちゃい子供は可愛いんだけれど…って感じです😉笑

    • 9月3日
  • ayusuzu

    ayusuzu

    子どもたちより手掛かる大きい子どもですよね(笑)

    • 9月3日