※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∇`*)
家族・旦那

もともと淡白な主人結婚して2年目ですが結婚してからレス気味でした。結…

もともと淡白な主人
結婚して2年目ですが結婚してからレス気味でした。
結婚してからほぼ妊婦生活ということや主人の仕事が激務で
疲れていることが多いのですが、
誘うのはほぼ私の方で断られることもありました。
話し合うこともありましたが改善には至らず…
2人目が産まれてからは私も自分から誘うことはなくなり
寂しいなと思うことはありましたが
おはよういってきますおかえりおやすみの時のキスや
寝る前の2人の時間にギューしてもらえるだけで十分でした。
それが昨日主人から誘われて仲良しをしました。
それが嬉しくて嬉しくて。
でもそうさせたのかわかりません。
今後レスは改善していくのでしょうか?

コメント

ちぃぽん

わー!羨ましいです✨
回答になってなくてすみません💦

私もレスで、付き合って5年結婚して2年ですけど、全然ないですー(>_<)普通に1年間ないとかあります(^^;)
ので、妊活中は月に1回できて嬉しかったくらいです(笑)

私もちゅーとかぎゅーとかはあるんですけど、えっちとなると主人は疲れててないんですよね〜(>_<)
今は妊娠中なのもありますが!出産してからしてくれるかどうか……(^^;)なので、旦那様から誘ってもらえたってすごくいいなぁ❤と幸せな気分になっちゃって、思わずコメントしました(笑)

  • (*´∇`*)

    (*´∇`*)

    ちぃぽんさん
    コメントありがとうございます😊
    なんか同じような感じですね♡
    出産してからドキドキですね(>_<)✨
    これからも誘ってもらえるかわかりませんが…
    誘ってもらえるように努力は怠らないようにしたいと思います🙏🏻✨
    お互い頑張りましょう♡

    • 9月2日