※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
その他の疑問

新築を建てています。玄関ドアの電子錠をつけるか迷っています。という…

新築を建てています。玄関ドアの電子錠をつけるか迷っています。というか、私はつけたいですが、旦那がお金がかかるからと言って嫌がっています…。
電子錠をつけている方、つけていない方、意見お願いいたします🙏✨

あと、旦那の気持ちを変えるにはどうしたらいいのでしょうか?お願いします😩💦

コメント

3kidsma-ma

我が家はつけてません。
ちなみに普段は、カードキーです。
もちろんカードキーをなくしたら玄関ドアのカバーをはずしたら普通のカギで開ける事も可能ですが使ったことはないです。

• まっつん

まっつん

そうなんですね!うちの旦那はカードキーすら、いらんと言われました…😭

• 9月4日

かなり便利です!
片手に子供、片手に買い物袋でも、指でポチで開くので、
もうバッグからごそごそ鍵を探すことは考えられません!
お金かかるけど、何回お世話になるか考えるとお得です!

• まっつん

まっつん

なるほど!楽そうですね〜😄✨なんとか説得頑張ってみようと思います(笑)

• 9月4日
ぽーちゃん

まだ建ててはいませんが電子錠をつける予定です。

カギを探さなくて良いし荷物持ってる時も楽ですし防犯上の理由でも安心だと思います🍀

車だって初めは鍵穴→キーレス→ボタンで開くのに便利に進化してるので家も電子錠が主流になるかもですね😊

• まっつん

まっつん

たしかに!進化と考えると、これから何十年使うのであれば、そこは最新であってもいいのかもしれませんね!
    ちょっと強気に説得がんばります(笑)

• 9月4日