※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊娠・出産

高温期14日目では胎嚢確認は難しいかもしれません。アプリの表示が5wだけど4wかもしれません。排卵日から考えると高温期14日目は4wです。

陽性反応が出ても、さすがに高温期14日目では胎嚢確認出来ないですよねー…^^;
しかもアプリで前回の生理から計算して5wって出てますが、4wなんじゃないかなー?とも思ってます😰
ちなみに17日の排卵日を2wって考えると、高温期14日目は4wですよねー?
難しいです…^^;

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

私は4w5dで2.8mmの胎嚢確認できました!

前回の生理から計算して5w5dだったのですが
生理不順で実際は4w5dでした😂

胎嚢見られないと不安ですしもう少し待ってみてもいいんじゃないかな?🤔って思います😊

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます(^^)
    実は今日診察してもらったら見えなかったんです…^^;
    5wだったら見えるかも♡と思ってたので撃沈です…😭
    子宮外妊娠の説明もされて、さらに心配MAXです…^^;
    でも4w5dで確認出来たんですねー♡

• 9月1日
Hana

排卵が予想とずれてることあります。自分がそうでした。
生理開始日でなく排卵日を2週0日と数えて予定日を計算されました(o^^o)
なので自分は7週と思って病院行ったらまだ5週だったですよ笑

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます(^^)
    2週も違うことってあるんですねービックリしますよね‼︎
    15日に卵胞チェックしてもらった時には20㎜と言われたので排卵日はそのあたりかなーって勝手に思ってました^^;
    今はただ待つしかないですよね…^^;

• 9月1日