※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

くだらない質問です(^^;、先日 旦那の財布からピンサロのカード見つけ、…

くだらない質問です(^^;、
先日 旦那の財布からピンサロのカード見つけ、問い詰めても答えは行ってないと言われたまま。たいした会話もせず、私は気晴らしに実家に帰ってました。

連絡せずに1週間ぶりに帰ってきたら洗濯物が山盛りでした。ちなみに昨日 旦那は休みだったので自分の洗濯くらいできるはずです。

うちは朝帰り禁止で終電に帰ってこいって約束なのに、私が家に帰ってきてること知らない旦那は見事に 朝帰りしてきました。

今の私の頭の中は別居または離婚しかありません。イライラと裏切られた気持ちがとまりません。

とりあえず洗濯物は自分でやらせたい!
朝帰りする暇あったら、早く帰ってきて洗濯しろって思うので。

私 やりすぎですか?
みなさんなら洗濯してあげますか?

ちなみにピンサロ事件がまだ解決してないので、今は旦那のものと一緒に洗濯したくないです。
なので昨晩、山盛りの洗濯物をどかして、自分と子供のだけ洗濯しました。笑

コメント

❤︎男女ママ♡

うちの夫はなんの悪いこともしてませんけど、仕事行く前に洗濯してくれますよー

やりすぎではないと思います

• みぃこ

みぃこ

素敵な旦那様ですね!
    羨ましいです。笑

• 9月1日
ユメ

私なら、旦那の洗濯物は放置します!
一緒にも洗濯したくないですね😫

洗濯物を一人分なら1時間もあれば全然できるのに、休みなのにあえて洗濯しなかったのなら、別に洗濯しなくても大丈夫なんだろう。と考えますね(笑)

• みぃこ

みぃこ

たしかに!
    別に洗濯しなくても大丈夫だからしなかったのか!笑

• 9月1日
xzxz

旦那に関する事は一切
やらないですね!
例え謝られたとしても!

ピンサロのカードが財布から
出てきているのにでも
行ってないとか納得できないし
じゃあ何処で貰ったー?って
感じですし謎だらけですよね。
んで朝帰りしないという約束で
しかも自分に非があって
みぃこさんは実家に帰って
いたのにそれを気分転換とか
気晴らしみたいに過ごしてた
って考えると反省がゼロ!
離婚レベルです!

だから旦那に関する事は
なにもやらなくていいと
私は思いますよ!
てかピンサロ行ったかも
しれない人の服なんて
触りたくもない!

• みぃこ

みぃこ

ピンサロのカードは職場の後輩から貰ったやつとか言ってたけど、そんなの信じられませんよね。
    とりあえず洗濯物は放置します!笑

• 9月1日

いやいや、カードある時点で行ってますよね(笑)
矛盾し過ぎですね。

一緒に洗濯なんかしたくありません。
やりすぎじゃないと思います☺️

• みぃこ

みぃこ

カードある時点で黒ですよね!
    洗濯しないことにします!気持ち悪いので。笑

• 9月1日
もえ

いやいやいや!行ってるよねって話ですよね。絶対洗濯物しない。でも、一緒にいると目につくから、洗濯物の山に追い詰められません?(笑)
ピンサロの件、朝帰りの件、謝るまで、あなたのことは何もしませんって、明言して、実家に移動する方がストレスなしかなぁと思います!謝る気持ちがないんかい!ってところですよね!

• みぃこ

みぃこ

そうなんです。洗濯物の山を見たくなくて…でも奴の洗濯はしたくない!
    実家から帰って来たのにまたそのまま戻ろうかと思いましたよ。笑
    しばらく旦那の様子みて、反省してる様子でなければまた実家に帰る予定です(^^)

• 9月1日
  • もえ

もえ

わたしなんて、喧嘩してアイロンかけずにいたら、いきなり朝キレて、扇風機蹴ってましたよ!男って暴力に訴えるからズルいですよねー!

• 9月1日
  • みぃこ

みぃこ

私はアイロンかけてあげるの辞めました!妊娠中も産後も関係なく朝帰りする旦那に苛立って、自分のことは自分でやれ!って言ってやりました。笑

• 9月1日