※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
妊娠・出産

鳥取県米子市の中曽産婦人科は旦那も一緒にエコー見れますか?先生や看護師さんは快く見せてくれますか?

鳥取県米子市の中曽産婦人科は旦那も一緒にエコー見れますか?先生や看護師さんは快く見せてくれますか?

コメント

まゆみ

予定日近いです(^^)
私は10wの時に旦那と一緒にエコー見ました。なので見せてくれますよー\(^o^)/

• ponyo

ponyo

そうなんですねー‼︎❤️
    今日で14週と5日になりました\♡︎/
    ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 9月1日
うさぴょん

みれますよー(๑・㉨・๑)
人によりけり、クールそうな対応されるので最初は、なんかごめんなさい…みたいにおもっちゃうかもしれないですけど( 笑 )
安心してください(*´ω`*)

• ponyo

ponyo

そうなんですね!笑
    なんか微妙な対応されたとか何回か聞いたので不安になっちゃってでした笑
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎旦那と一緒に行ってみようとおもいます\♡︎/

• 9月2日
pi♡

今月中曽で出産しました👶♥️
先に自分だけ診察室に入ってある程度診察してもらったら看護師さんが旦那を呼んでくれます!
先生も旦那に話しかけながら見せてくれてましたよ〜♪♪

• ponyo

ponyo

そんなんですね♡安心しました!全部で何回くらい旦那さんと行かれました⁇受付の人に聞いたら毎回はちょっと…と言われたので‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 9月2日
  • pi♡

pi♡

私の場合、旦那が土日祝休みなので、検診と予定が合わず、2回しか行ってません(´・_・`)
    受付の人がそう言われたのであれば、程々がいいかもしれませんね〜🤔

• 9月2日
  • ponyo

ponyo

わたしもほとんど旦那と休み合わないので、そんな感じになるかもしれないです。それくらいなら大丈夫なのですね😊

• 9月2日
n♡

産後にかかりつけが休診でどうしても診てほしかったとき中曽さんに行きましたが、先生も看護師さんも優しく、

• n♡

n♡

途中でした😅
    優しく声かけてくださいました😉

• 9月8日
  • ponyo

ponyo

この前旦那と早速行き、とても親切に旦那にも説明してくださいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとうございます♡

• 9月8日