※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。年子育児をされている方、ベビーカーのオススメや使用頻度、軽自動車への収納について教えてください。アプリカエアープラスとコンビF2を使われた方の感想も聞きたいです。

ベビーカーについて質問です。

オススメのベビーカー、もしくは使いにくかったベビーカー、教えて欲しいです。

年子で上が1歳5ヶ月の頃に、下が生まれる予定です。同じくらいの年子育児をされている先輩ママさん、ベビーカーの使用頻度はどうでしたか?

車が軽で、ワゴンRです。チャイルド2つになるので、ベビーカーが乗るのか心配です。同じような車種に乗られてる方、ベビーカーは入りますか?また、どこのベビーカーを使ってますか?

知人からは、アプリカエアープラスとコンビF2をオススメされました。使われてる方いらっしゃいましたら、使い心地を教えて下さい。

どれかひとつでも構いません💦
回答お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

may

ピジョンのパタンを使ってます🙌🏻
わたしも車が軽なのと、あまりベビーカーで長距離移動することがないので大きさと軽さ重視にしました。
というかパタンしか車に乗らなかったので💦笑
見た目は少しちゃっちく感じましたが、使いやすいのと首周りのクッションがないので通気性がよく、子どもも快適そうで気に入ってます❤️
ただうちは4ヶ月間近で購入したのでそこまで気にならなかったのですが、対面ができないのでそこが難点です😂

• こーま

こーま

回答ありがとうございます‼︎
    パタン初耳です💡というか、周りにママ友が居ないのでベビー用品あまり分からなくて😂💦
    お店に行ったら見てみます😌✨

• 9月3日