※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

インスタで投稿されている以前話題になった鬼嫁弁当🍱見てる方いますか?…

インスタで投稿されている以前話題になった
鬼嫁弁当🍱見てる方いますか??

お弁当というより残飯・・・
パンはカビがはえてたり・・・
更に石が詰められてたり😂!

あれは本当に奥様が作った
お弁当なんですかね?
旦那さんが嫌いで嫌がらせだとしても
ちゃんとお弁当として持たせてるし
一体、旦那さんは何をやらかしたのでしょう?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ネタじゃないんですか?!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ネタにしては投稿数も多くて
    職場で撮ってる感じなので疑問です(笑)!

    • 8月31日
deleted user

さっき見ましたー!
ほんと、何やらかしたんでしょうね、、あれは、、笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    すごいですよね!!(笑)
    食欲なくす弁当というか・・・
    メモ書きが入ってたり
    ついつい笑って見てしまいますが
    気になります(笑)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シチューが衝撃すぎました、、笑
    メモもなんかすごいですよね!!笑

    • 8月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    シチューも衝撃的でしたね!(笑)
    菓子パンの投稿みるとホッとします!!
    奥様のメモもセンスありすぎて
    笑えますよね(笑)

    • 8月31日
1児ママ

知ってますそれ!( 笑 )

私もその写メ見せて
あなたも怒らせたらこーなるわよ
って言ってます😂😂

  • ぱんだ

    ぱんだ

    話題になり1度消えたのに最近また
    投稿はじまりましたよね?😂
    私も同じ事言ってます!!(笑)
    でも弁当持たせるの面倒くさい!って
    ならずにあのお弁当持たせる奥様が
    凄いなと感心してしまいます!(笑)

    • 8月31日
  • 1児ママ

    1児ママ


    そうだったんですね!( 笑 )
    ですよね🤣🤣

    何だかんだで愛があるんですよね😆💕

    私なら喧嘩したら作りませんもん😤
    面倒くさくても作りませんし😤
    自分優先です( 笑 )

    • 8月31日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    なんだかんだ愛ですよね!
    その愛が恐怖ですが(笑)

    私も旦那が嫌いなら弁当用意するのですら
    絶対いやです!!(笑)
    でもあのお弁当ネタとしては
    センスありすぎますよね(笑)

    • 8月31日
ブイ

見てます見てます!
本当に奥さんが作ってるならやばいですね…

  • ぱんだ

    ぱんだ

    結構みてる方多いですね!!
    衝撃的ですよね!(笑)

    奥様が作ってるならヤバいですが
    持ってく旦那さんも凄いと思って😂💦
    恥ずかしくてお弁当ひろげれないですよね!(笑)

    • 8月31日