※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

冬のアウターは何着くらい持っていますか?薄手のニットポンチョやカーディガンは着せる機会はありますか?パジャマは何着あれば足りますか?

北海道や、寒い地域にお住まいの方にいくつか質問です!
お子さんの冬のアウターってどのようなものを何着くらい持ってますか?
薄手のニットポンチョやカーディガンはあまり着せる機会ないでしょうか?
パジャマは何着くらいあれば足りますか?

コメント

まままり

アウターはジャンプスーツにダッフルコートに裏地がもこもこで外がシャカシャカのとか...去年はMA-1とかです♪パジャマは4着とか5着です♪

• タコヤキ

タコヤキ

コメントありがとうございます!
    ジャンプスーツは雪遊びとかの時に着れるようなやつですよね?☺💡

• 9月1日
K♡

ポンチョとか可愛いので室内にお出かけするとき用にして、後はダウンだったりシャカシャカのつなぎみたいな、、ジャンプスーツ?ですかね??
パジャマは3着くらいをローテーションで着せてます😊

• タコヤキ

タコヤキ

室内へのお出かけならポンチョ着れますよね!可愛いのがあったのですが着る機会が少なそうで悩んでました😅

• 9月1日
まる

ダウンやジャンプスーツですね〜!!
カーディガンなどは逆に冬になるとあまり着せなくなります😅

• タコヤキ

タコヤキ

やっぱりそうですよね😵
    寒いからカーディガンとかはなかなか着せないですよね😣💡

• 9月1日
YJM

ポンチョとかはもらいましたがかあんまり着せなかったです😅

着たと言えば家から車で10分の実家に行った時と今時期から雪降るまでに何回か着たかくらいでした〜(笑)

基本的に冬はモコモコのMA-1、ジャンプスーツ、モッズコートでした♡

• タコヤキ

タコヤキ

やっぱりそうですよね😅
    寒い地域だとニットポンチョだと寒くて外出できないてすよね😣💡

• 9月1日
  • YJM

YJM

そうなんです😅
    使えて今時期かな〜と思います(笑)

• 9月1日