※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家事・料理

食器棚買いたい~。あと、収納ラック的なの。お安いとこ知りませんか?ス…

食器棚買いたい~。あと、収納ラック的なの。お安いとこ知りませんか?

スチールの収納ラックは旦那が渋ります~(>_<)上から物落ちたら子供いるし、危ないから怖い‼(>o<")と……でもちまちま3段BOXとか買っても家は狭いし置けるの限られてくるし…(>_<)

DIYとか収納上手な方羨ましいです…(>_<)

コメント

かえママ

中古屋さん巡りとかすると新品に近い綺麗な食器棚とか置いてありますよ!私も中古屋さんで買いました!

• チョココ

チョココ

めちゃめちゃ綺麗で大きいですね!?おいくらぐらいでしたか?( *・ω・)ノ

• 9月2日
  • かえママ

かえママ

39800円でした!

• 9月2日
  • チョココ

チョココ

この大きさでその値段は凄いですね😆良い買い物ですね😆
    中古もありかもしれないですね😃ありがとうございます😊⤴⤴

• 9月2日
ひー

diy私も最近すごい興味あって
ラック作りたいですが、
そんな能力ないしイメージだけ
膨らんで終わります😂笑

うちは、ほぼほぼニトリ、IKEAで
揃えてます(^^)IKEAは自分で
組み立てる分お手頃だと思います😊

• チョココ

チョココ

IKEA沖縄にないのです😢大型家具?は送料も高いし…ニトリのチラシ昨日見てました!欲しいの38000円~48000円ぐらいしました。29800円ぐらいで探したかった…(>_<)

• 9月2日
  • ひー

ひー

沖縄、旅行でたまに行きますが
    海がほんっと綺麗で好きです❤️

うちの食器棚はニトリで
    3万くらいだったと思います(^^)

• 9月2日
  • チョココ

チョココ

出来ればレンジ、炊飯器おけるやつ、もしくはどちらか1つだけでも…(>_<)が希望です\(^o^)/
    kitchen下に食器置いてるのですが子供が出しては積み重ねて遊び、戻す。を今日はすでに3回目です😅どうにかしたい…😅

海、今年はまだ1度も行ってないです😢かなづちですし…泳げない(笑)

• 9月2日
  • ひー

ひー

置き方汚いですが、うちのはこんな感じです(^^)

でも、これだと炊飯器が下なので子どもが動きだしたらどうしようかなって悩み中です😱😱

キッチン下なら、扉が開かないようにするやつが100均等にも売ってるので良いかと思います(^^)
    うちも包丁とかが入っているので、キッチン下の棚には全部つけようと思ってます!

• 9月3日
  • チョココ

チョココ

扉が開かないように…そうか!そんなアイテム見かけたような…(笑)そうです!まさにこんな形のが欲しいです!羨ましいです☺

オーブンレンジがヘルシオでちょっとでかめなのでそれが置けるようなやつで欲しいです!昨日ネットで探して良い感じのあったんですが、12000円(送料込み)
    沖縄別途送料あり。自分で組み立てで…不安…((--;)狭いkitchenなので、なるべく圧迫感なく!が目標です!もうちょっと色々見てみますね‼
    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

• 9月3日
  • ひー

ひー

送別で組み立ては大変ですねー(;_;)
    早く良いキッチンが見つかりますよーに😭💓

• 9月3日